2024-03-16

頂き女子りりちゃん擁護されてる意味が分からない

X(Twitter)見てたら

若い子と遊べると思うおじさんが頭悪いんだから騙されて当然なのにりりちゃんかわいそう」

性犯罪者りりちゃんの方が罪が重いのどうして?日本大丈夫?」とかい意見があふれててびびった

りりちゃんって超悪質な犯罪者だよね普通に…?

男に置き換えたら

キャバ嬢貢ぐために孤独なおばさんから大金を巻き上げる

・そのことをSNSで発信、自分は悪くないしむしろ優しいボランティアをしているかのような言い方をする

・金を巻き上げる方法マニュアル化販売犯罪に手を染める男と被害者のおばさんを大量生産

(例:モテなくて自信がないおばに○○さんしか頼れないって言うとお金がひっぱりやすいよ!)

って感じだよね…?なんでこれで同情されてるの…?

男だったら「苦しむ女性を増やし続けた人間ゴミ死刑でいい」とか言われてるはずだよね?

キモいおじさんは死んでいいとか性犯罪者全員死刑でいいとか言うのになんでりりちゃんにそんなに甘いの…?

悪い事ことするやつは性別わず全員裁かれるべき、でいいじゃん

いや意味がわからない 生い立ちとかよくないのはまあわかるけど普通ここまでぶっ壊れないじゃん

女が女に甘いのか それともりりちゃんは本当に魔性の女かつカリスマ性があるのか…

若い女に金を出すようなおじさんが救えないくらキモいことには同意するけど、だからって騙されて金を巻き上げられていいわけないし

その手口を同じ若い女に広めていいわけないじゃん 真っ当に働ける人を犯罪者にしてどうすんの

方面の敵じゃん わりと本気で意味が分からない

  • りりちゃんは正当に裁かれるべきだとは思うけど、それはそれとして感情労働?に対しての見返りが無さすぎだとは思うわ コールセンターみたいな所もだけど、そもそも相手に感情ぶつ...

    • ほならホスクラやコンカフェも自業自得ってことで

      • そうだと思うよホスクラもキャバクラもコンカフェも客側は対価払ってるから優しくしてもらってるって忘れすぎだと思う

    • ええ… 例えばりりちゃんがバイト先のキモい店長にずっとつきまとわれてて嫌になってそれならいっそ金引っ張ってやるか…?ってなったならその理論も百歩譲ってわかるよ? そうじゃ...

      • だからりりちゃんは正当に裁かれるべきって言ってるじゃん

  • 一部の(ほとんどの?)女性はキモいおぢは殺処分されるべきくらいに思ってるからりりちゃんがそいつらから金を巻き上げたことにスカッとしてるんだろうね そんなスターが逮捕されて...

  • 男だったら「苦しむ女性を増やし続けた人間のゴミ。死刑でいい」とか言われてるはずだよね? んなわけない 男だったら普通にりりちゃん以上にヒーロー扱いでしょ

  • 男だったら「苦しむ女性を増やし続けた人間のゴミ。死刑でいい」とか言われてるはずだよね? んなこたーない。 そういう世迷言を言ってるのは弱男だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん