2024-03-14

勃起っすわ

今日たまたま職場バイトで入ってた大学生(当時)に会った。

いつも滅多に休まない元気っ子だったけど、ある時やたら休むようになってそのまま退職って流れ。

まあ、辞めたのは一年上前の話で、オッサン増田とは連絡先とか交換していないので、偶然会えたことで少しお互いにテンションが上がった。かなり長時間話し込んでしまった。

オッサン別にの子上司ではないのだが、業務上たまに話すぐらいのちょうどいい距離感ではあったので結構話しやすかったんだろう。

で、彼女が辞めた後、なんで辞めたかとか噂になったりしてないですか?と聞いてきて、まぁ特になく。そもそもそんな噂を楽しめるほど正社員は若くはないからな。

特に何にもーと答えたら、実は系列から新しく入ってきた上司セクハラ痴漢されまくって辞めたという真実を聞かされた。

職場に小さい物置というか収納部屋がいっぱいあるので、なんか備品探してる時とか、同じ部屋の用の人とうっかり被ると密着せざるを得ない感じにはなる。

そしてその時、手の甲が当たるなくらいのことがあったらしいが彼女は考えすぎだとスルー

その後一気にエスカレートしてその辺ですれ違うだけで乳やケツ掴まれたりさし飲み誘われたり、そして誘いを断るとどうせ誰かとファックしてんだろと捨て台詞を食らって、我慢限界を迎えてバイトブッチし始めたらしい。

で、その話をするとき彼女は触られた乳や尻を言うのが恥ずかしかったのかなんなのか、身振りで伝えてきたのだが、「その……(胸を寄せて)揉まれたり、あとこっち(と言いつつ腰に手を当てる)つかまれたり」という感じに伝えてくれた。

正直セクハラ痴漢の話を聞いてるだけなのにチンコビンビンですよ神

増田のような性欲モンスターにそんなこと教えたらこからしばらくは毎晩オカズ決定や!

  • わかる 自主的に話してくれててかつ恥ずかしがってくれてるのがたまらんのだよな 教えてくれたことをおかずにする罪悪感もあるしきもいのもわかるんだが、 加害性がないという時点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん