2024-03-13

感じの悪い奴と一緒に働きたくないんだが、それは簡単には実現しないらしい

BtBなら大丈夫だよ!←コレって、運がいいだけの人の話みたいですね

取引先の担当者がクソ野郎に変わってから毎日胃がムカムカしている。

仕事をしない癖に威圧的被害者面ばかりしているヤベー奴だ。

なんでも親会社から出向(つまり左遷)されてきた人間らしい。

とにかくヤバイ

自分のやってる仕事理解する気が全くなく、先を見通す能力も全くない。

いつも不機嫌そうにしているし、言うことがコロコロと変わる。

BtBはムカつく取引先を切れるからストレスがないよ!←コレって、経営者感覚って奴を身に着けたつもりになってるだけの口先野郎妄想らしいです

仕事をする相手を選ぶのは大事だが、選ぶ権利自分にはない場合もある。

会社としては切れない取引先であればあるほど、向こうもそれを分かって舐めた担当者を配置しがちなのでこっちはどんどん疲弊していく。

使い捨てにしてくる会社なんてこっちから辞めればいいよ!←コレ、派遣社員ジョブホッパーしてる人が落ちる所まで落ちていくまでの流れらしいです

本当、仕事ってのは疲れる。

まともな仕事で、まともな給料休みを貰い、まともに生きていく。

そのテーブルから滑り落ちないために必要努力ハードルが高すぎる。

  • 分かる、お疲れ様

  • 転職すればいいのでは?🤔   居座るよ!なら、取引先の対応で傷付きました。対応改めてくださいアピ効くで。力関係や資本力が上ならね 女子や30歳未満だと尚良いであろう   会社と...

  • やべぇ奴と付き合わなくて良いポジションに付けばえぇねん 窓際族になればストレスフリーやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん