2024-03-05

妻に搾取された15年を思うと今すぐ火をつけたくなる

30を間近にして 音楽でメシを食う夢が叶いそうなとこまで来たが

当時の彼女(現妻)に スーパー結婚しろ責任取れ圧力をかけられて

しゃーなしのプロポーズをしたが最後

  

子供が欲しいとかで妻実家のすぐ近く(クソ地方)に一軒家を買わされ

音楽のチャンスなどは山手線の内側にしかないので ネット越しに頑張ったがやはりダメ

仕方ないのでサラリーマンになったら なんか才能があったのか4~5年で年収1000万を超えて

それ以来 妻からは良い父親でいることを求められ続けている

というかそれが当たり前でしょ?幸せでしょ?という態度でいる

  

私のために夢を犠牲にさせてごめんなさい って思えよ

俺は別に子供も安定もいらねーよ 仲の良い友人と音やれてたらそれで良かったんだよ

自分幸せのために俺の夢を犠牲にした罪悪感が微塵も発生しないそのサイコパスなんなんだよ

 

全てに火をつけて無に還したいけど失ったものは戻らない 空虚だ と思いながら15年が過ぎた

年を経るごとにいつか全部燃やすんだろうなと思う気持ちが強くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん