2024-03-03

初めて彼女出来た30半ば童貞だけどセックスへの向き合い方が分からん

30代半ばまで彼女できたことなかった(当然童貞)だが、先日マッチングアプリではじめて彼女ができた

それは大変喜ばしいのだが、今まで「性欲は一人で解消するもの」というのを当たり前として生きてきたので、今さらセックスとどう向き合えばいいのか分からない(まだしてない)


まあ経験として一回くらいしておきたいという気持ちもありつつ、正直このままセックスなしで結婚して生涯を終えても全然いいという感じ

ただあくまでそれは自分視点であって、女性からしたらやっぱりセックスに一回くらい誘って欲しいものなのだろうか

文章を読み返していて思ったが、ここで「誘ってみたほうがいいよ!」って言ってもらってセックスに誘うexcuseにしたいだけかもしれない)

  • 30過ぎまで童貞だったけどマジでチンチンが勃たなかった とんでもない空気になるのでシアリス処方してもらっといたほうがいいよ

  • おめでとう。 男から誘ってほしい。 彼女は増田が童貞なのを知ってるのだろうか。 つかみは増田が頑張って進行はある程度相手に委ねてもいいと思う。 泊まりのデートの約束をしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん