2024-02-26

嫉妬できなくなって辛い

これまで嫉妬だけで頑張ってきた人生だった

小学生の時は足が速い奴に嫉妬してドッヂボールを磨きまくりクラスで一番の剛速球を投げれるようになった

肩の強さは今でも役立ってる

中学生の時はクラスの人気者に嫉妬してとにかく面白い研究して学年一のひょうきんものになった

ギャグセンスは今でも通用する

高校生の時はイケメン嫉妬してとにかく勉強して学年で3番目くらいの難関大学に入った

学歴はなんだかんだ役立つ

大学生の時は頭いい奴に嫉妬して学年5位くらいのGPAをとった

就職の時は役だったかな?

そして社会人希望の会社、部署に入り順風満帆

自分にも自信がつき、他人嫉妬しなくなった

このまま働いてれば金に困らず人生安牌だね、そう思ってた

2年たった今、会社に嫌気がさしている

嫉妬しなくなったんじゃなく、嫉妬できるようなまぶしい人がいないんだよ

感情がなくなってきた、性欲がなくなってきた、他人に興味がわかなくなってきた

過去自分より劣化してきた、一日をはやく過ぎろとしか感じなくなってきた

今更ながら嫉妬自分の礎だったことに気づいたよ

嫉妬が生きがいです

  • 自分よりすごいやつがいなくなったんじゃなくて自分の限界に気付いて自分で勝手に目を閉じただけだろ そのまま目つぶって歩いてドブにでも落ちて死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん