2024-02-21

結婚したのに童貞継続

知人の紹介で知り合って結婚した。

当方40代前半男、相手は約10歳下。

お互い彼女彼氏いたことないし、もちろん童貞処女(自己申告だが多分間違いない)。

スタイル的に彼女は僕の割とどストライクだし、顔だって結構かわいい

見た目的には僕なんかには本当にもったいない妻。

入籍して同居も始めたが、それからはまだセックスどころかキスもしていない。

正確には同居する半年ぐらい前にキスしてセックスチャレンジしたことはあったが、お互い初めてでうまく入れられず途中で断念。

そこから半年経って、改めて誘う勇気がなかなか無い。

相手から愛情表現ほとんど無いというか皆無。

(僕自身もそんなに愛情表現出していないが)

そもそも本当に僕を好きで結婚してくれたのか、自信が無い。

ハグを求めても拒否はされないが、キスは衛生的な理由で好きじゃないと言われた。

基本的にはボディタッチも無い。

寝室は別々だし、狭い居住空間内ですれ違うときも、お互い体にも触れず避ける。

結婚を決めた時も、割と即決でOKとは言ってくれたが、思い出してみると「好き」と言われたこともない。

お互い知人の紹介だし、いい年だし、まあこれでいいかという空気交際初期の時からあった。

この空気からどうやって誘っていいのかわからない。

もともとが未経験ガチ童貞から、その辺のコミュニケーションがわからない。

以前誘った時は、割と躊躇なくOKしてくれたから、意外と待ってくれているのではと楽観的な思いと、本当に形だけの結婚のつもりでいて拒否されたら立ち直れないという悲観的な思いが交錯する

まずもって「セックスしよ」と言い出す勇気も無いガチビビリなのが問題なのだ

  • もっとコミュニケーションとれや

  • オイルマッサージからのおまんこマッサージからセクースの流れやな。

  • 日々の会話や、朝晩の食事って一緒に取ってる?

  • つい50年くらい前までは見合い結婚が主流だったんだし 好きとか性欲で結婚してない人間が普通だったんだから 子供作りたいっていえば協力してくれるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん