2024-02-10

20年ぶりにデスクトップパソコンを買った

それも8歳の子供のためのゲーミングパソコンメモリ32GBに増量キャンペーン中のマウスコンピューターで注文した。白い見た目が気に入ったらしい。

不登校娘の引きこもりさら助長しそうだけどもう良いやと思った。書字障害持ちではあるけどイジメじゃなく純粋に「学校ダルい不登校だし。受験や進学は絶対しない決意らしい。字書くの嫌なんだろうね。最近ダル過ぎてフリースクールにも通わなくなってしまった。これでも私より友達はいる。

通信制高校出せばいいだけなら塾代も要らんしゲーミングパソコンくらい安いもんやね。ただ数年たてば古くなる業界らしいからあまり高いの買ってもなーとビギナー用を選んだ。Robloxとマイクラと今話題のパルワールドがしたいらしい。あとアニメを見まくっている。いいね。良い幼少期やね。

よくこんなに毎日ずっと家におれるなと思うけど、無理やり外に連れ出すのも難しいんよね……発達の頑固さは異常。私も発達だしまあ何とかなるやろという気持ち。無理やり学校通って友達全くできず就活にも失敗して大学までの学歴無駄にした私が言うんだから間違いない。療育も嫌がるし。なるようにしかならんのよねえ。

  • 『否定しないこと』、『そのままを受け入れること』これらよりも大事なことって無いが、 <親は子より先に死ぬ><親は子よりも早く介護が要るようになる>も忘れてはいけないこと...

  • 女の子ならひきこもってネットやってるだけでも理解ある彼君が現れて結婚して引き取ってくれるからezだよ。 俺も結婚したいよ。要らないなら欲しい。

    • ( ^ω^ ) 「「eZ」は、1988年4月から1992年10月にかけてテレビ東京系にて放送されていた音楽番組。MC、司会を立てない番組構成で、EPIC所属のアーティストを中心にライヴ映像やミュージッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん