2024-02-09

なんでも一人で平気過ぎる

30代前半女デブ

羞恥心というものがどんどん無くなってきてる

 

前は平日休み一人暮らし地元を離れ友達も居なかったのでそこで鍛えられた節はある。

カラオケ焼肉食べ放題旅行かいろいろ一人で何でも行った、美味しかったし楽しかった

逆に友達と遊ぶ時の方がいろいろ決めなきゃいけないし時間だったり服装おかしくないかなと気を使いすぎてしまってめんどくさい

自分の食べたい量が食べられない、自分の見たい店にふらっと入っていけない、楽しいけど半分交友関係の維持が目的になっている感はある

この前ついには一人で串カツ食べ放題もいけるなと発見してしまった

自分具材を取って、席で揚げるファミリー主体の店

一緒に行く予定の人間が遅れたことにより、先に一人で入ったが、思ったより目線は気にならなかった

相談風自慢になるのかもしれない

でもこんな周りの目線が気にしなすぎて将来めちゃくちゃ痛いおばちゃんになるんじゃないか不安になる

もしかして既になっているのだろうか・・・

  • 年上のおっちゃんを飲み友で見つけたらたまには抱いてもらえるかもよ

  • 他人に干渉しないならそれで文句言ってくる奴の方が痛いおばちゃんなので気にせずお前の道を行け

  • 大丈夫、それでいいねんで 「発見」こそが人生を彩り豊かにしてくれるからな ただ、ぼーっとしてると発見の在庫は少なくなってくる 能動的に探しに行かなあかんのはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん