2024-02-07

夫とのセックス気持ちよくない

どうしたら気持ちよくなれるんだろう。

20代夫婦。数ヶ月前から妊活を開始した。

これまでずっとセックス中は気持ちいいふりをしていたけど段々むなしくなってきた。

裸で触れ合うのは安心するし、夫からの愛を感じられるから嫌悪感はない。

挿れられてるときが全く気持ちよくなくて、若干の痛みも感じるしとにかく早く終わらないかなーと思ってる。

セックスがただ子供を作るための作業に思えてきてつらい。

AVは流石に演技だろうと思ってるけど、あんな感じで女の人でセックス気持ちよくなることって可能なんだろうか。

女の人に聞きたい。ちゃんとみんな気持ちよくなれてますか?

気持ちよくなれたら、セックスを楽しめるんだろうか。もっと積極的に夫を誘えるんだろうか。

今は私から誘う理由妊活のため(排卵日だから)だけだから子供ができたら私から誘うことはなくなるだろう。

夫婦どちらかにセックスモチベーションがないことが夫婦不仲の原因という話はよく聞く。

今後の夫婦生活心配でならない。

夫も私も経験人数は少ないけど、私は元彼含め一度もセックス快感を得たことがない。から、夫が特別下手くそなわけではなくて私自身の問題なのかなと思ってる。

夫は気持ちいいみたい。いいなあ。

夫以外の人とセックスする気は全くない。

気持ちよくなるためには、自分一人か、もしくは夫に打ち明けて二人で開発していくしかないんだろう。

ただ、打ち明けたときに、今までのセックスが全部演技だったってバレて、夫を傷つけるのが怖い。

開発しても気持ちよくなれる確証はないし、だったら一生秘密にしておいたほうがいいのかなと思う。

元々性欲もあまりない方だし一人で開発するのも気が重いけど。頑張るしかいかなあ。

  • 今までで一番うまかった元カレを連れてきて夫に指導させろ

  • 気持ちいいセックスを経験していないだけだよ。 街へ出ろ!股を開け! 夫に「おっぱいを舌でつぶして」のように具体的な指示を出すんだ。 クリが好きな女子、中が好きな女子・・

  • イクのは脳だから自分から気持ちよくなろうとしなきゃなれないのと 旦那が男としてショボくて没入できないんだろ 一度ガチムチの男に抱かれて不倫の背徳感にその身を投じてみれば?

  • 女性だったら割と普通だと思う みんなそんなもんだよ

  • こういう人ってキスすら気持ち良く感じないの? 教えて欲しい。

    • キスで気持ちよくなるってどういうこと? 精神的に満たされる、とかなら分かるけど

      • えっ?

      • 脳味噌ゾワッというかジュンジュワァ~ってせんの? とか普通はキスしながら手マンとか乳首とかされてたりしてそっちの快楽と紐づいてキスするだけでゾクゾクッと来たりするもんだ...

        • 童貞だけどこれはエロゲーやりすぎた男だと思う

          • 自分の歯の裏の上顎の真ん中あたりを舐めてもちょっとゾワッとするんで 好きな異性に舐められたら間違いなく気持ちいいだろうなって思ってるわ

        • きっしょ笑

          • こんなもんキショくもなんともねえぞ お前はTENGA茶屋を聞けyoutubeにあるから もっと性を表に出していけ

  • あっという間にセックスレスになるパターンだな 性欲に大きな差があるカップルは一緒にいることが辛くなるぞ 子供を持つ前によく話し合った方がいい

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

  • 1人で開発するのも気が重いってことは、オナニーもあんましない方? 中で気持ち良くなるのは難しいけど、クリとか浅いところはそんな頑張らなくても気持ち良くなるので、まずはそこ...

    • そもそもムラムラもしないのに開発するのめんどけない?

  • というか増田じゃなくてTENGA茶屋に投稿してくれ ケンコバと佐倉まなとツートライブが懇切丁寧に答えてくれるぞ

  • どうしてセックス気持ち良く無い相手と結婚したんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん