2024-02-01

20代男性の4割以上が童貞!4割が彼女いたことなし!!

※ただし独身に限る

 

この「ただし」を抜いて記事にしたらバズるっていうのが結構から繰り返されてるんだけど

許して良いのかねこ

っていうか、許す許さないの前に、ソース読んでる人がまじで1割以下なんだけど

俺はもうナニと話してるんだろう

 

童貞大国ニッポン20代男性性交渉経験率が4割超え「女性から見下されているようでとてもつらい…」現役童貞の悩みと独身研究家が指摘するこれから不安

現在20代男性性交渉経験率が4割を超えるというデータがあり

https://shueisha.online/love/192184

 

この記事ソースはこれなのかな?曖昧すぎてわからんが、ここが一番詳しいと思う

https://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou16/JNFS16_ReportALL.pdf

 

未婚者のうち、性交経験のある男性割合/ない男性割合

18〜19歳 25.5%/74.5%

2024歳 49.7%/50.3%

25〜29歳 63.6%/36.4%

 

(50.3+36.4)/2 = 43%だから記事の通り

 

それで、既婚率はこう

2024歳 4.8%

25〜29歳 27.1%

 

あわせると

 

2024歳 4.8%が既婚/47.3%が未婚非童貞/47.8%が未婚童貞

25〜29歳 27.1%が既婚/46.3%が未婚非童貞/26.5%が未婚童貞

 

雑に計算すると、20代男性童貞率は

(47.8+26.5)/2 = 37.1%

だいたい3人に1人

  

交際経験なし率

ついでに交際経験なし男性計算するか

 

『未婚者の』交際経験なし率

2024歳 40.2%

25〜29歳 36.5%

 

これも雑に平均を取ると38.3%となり約4割だ

これに既婚者を混ぜると

 

2024歳 4.8%が既婚/56.9%が未婚交際経験あり/38.2%が交際経験なし

25〜29歳 27.1%が既婚/46.6%が未婚交際経験あり/26.6%が交際経験なし

 

まり、がち非モテ童貞こじらせた魔法使いはだいたい4人に1人だ

 

童貞率は上がっている

記事では「1980年から変わってないんですよ」みたいなアホなこと書いてるが、既婚のこと無視してる

ちゃん計算すると25〜29歳の童貞率はこうなる

 

1980年 17

1990年 20

2000年 20

2010年 21%

2020年 26%

 

こいつらは何を言いたいのか、誰のための記事なのか?

たぶん、非モテ向けの「大丈夫だよ安心していいよ」系の記事なんだろうな

まあそれは百歩譲って良いんだけど

これで社会を語ってるやつがウジャウジャ居て気持ち悪い

 

処女

おまけ

なんかこういう記事って男のことばっか書いてるんだよね

 

18〜19歳処女率は1987年レベルまで増えている、だいたい80%

一番お盛んだったのが2002年ころ

 

なお2024処女率は、未婚で55%、既婚も合わせれば50%

まり女子の30%くらいは2024歳で卒業する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん