2024-01-31

職場にサニタリーボックスがないことをきっかけに転職したというブログ記事を読んで。

そういえば前職のトイレにもサニタリーボックスなかった。

その上、男女にトイレの別がなく、全部和式で、明かりは豆電球程度、掃除平等に当番制、個室の扉を閉めず用を足しているおじさんのケツを度々目撃するという環境。巨大金機関だったのにどうして。

月イチの一週間イベントは、昼休みに隣のイオンまで行き、夜用を夜用に替えていた。

並べてみたらなかなか地獄

自分以外全員おじさんで一番えらいのはパワハラが、直属のはセクハラがそれぞれ評価されて役職が付いたと思われるおじさんだった。

新卒ピチピチ女子増田には並み居るおじさん相手に保健体育の授業をする度胸はなかった。

今もないが。

ブログによるとあちらの敵は同性だったそうで、意味分からんすぎて意識が遠くなる。

しかし今や増田もサニタリーボックからビデまでなんでもござれなトイレホワイト職場まったり事務です。

みんなちっちゃい理由でじゃんじゃん転職しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん