2024-01-30

まずは婚活コンテンツ見ろ!!!!!!

婚活してる人!!!婚活コンテンツ見ろ!!!

ちょっと調べれば色々出てくるだろ!!!

すぐできなくてもいいけど努力しよう!!!

  

婚活恋活全然違うのにわかってない女性が多すぎる!!!

婚活は明確に男性の売り手市場!!!! ※人口比で男性が多い地域除く

どんな婚活コンテンツでも「女性受け身をやめろ」と言われているのに、8割以上の女性受け身!!!

努力をしよう!!! 

 

努力しないまま素敵な男性出会えるのは、婚活してない人も含めた女性全体のトップ層だけだ!!!

トップ層以外に寄ってくる素敵な男性殆どヤリモクだぞ!!!

ヤリモク以外ならすぐ離れていくからな、気をつけろ!!!

 

いわゆる女性が言う「普通男性」みたいな人とか、女性から見て魅力的だと思う男性恋活で遊べるんだぞ!!!

遊びながら見極めればいいんだから真面目な婚活の場ではSSR!!!

初対面でしっかり会話できて清潔感があるぐらいの男性でもR!!!

そういう相手婚活受け身!???ただでさえ男性の売り手市場なのに?????

 

しかも、男の「付き合う」と「結婚を前提に付き合う」はハードルの高さが全然違う!!!

今まで付き合っていたランク男性結婚できる男性ランクは違う!!!

というか女性は「真面目なお付き合い」と思ってて、男性は「遊び相手」と思ってることも全然あるぞ!!!

 

別に高望みでもなんでもいい!!!

けど、努力はしよう!!!

 

もちろん、男性もだ!!!

初対面でべらべら自分けが喋るんじゃない!!!

まずは清潔"感"を身に着けろ!!話題はたくさん準備していけ!!!

 

いかピンチはチャンスとよく言うが、逆にチャンスはピンチなんだぞ。

チャンスが巡ってきたときに、それを掴める自分じゃないといけない。

別にやりたくなきゃ辞めればいい。いい人がいないと嘆くのもいい。

ただ、マッチしたとき、会えたとき、男女ともに「親密になる」という第一目標に向かって頑張れ。

相手任せにするな。

 

結婚相手を探しているんだぞ?前提として何十年も連れ添う相手だ。

相手探しのときに「受け身の人がいいです」「清潔感のない人がいいです」なんて言う人はゼロに近いだろ。

逆に「受け身じゃない人がいい」とかは殆ど男性が言うけど。

 

まあでも、婚活コンテンツ見て努力してる人なんてほんと一握りなんだよな。

相手との相性やタイミングもあるし難しい。

頑張ってもチャンスがいつ巡ってくるかわからないし。

疲れるよな。婚活結構しんどい

諦めてペット飼うのもいいと思う。

 

あ、途中で「無いな」と思っても練習として頑張ってあげてね。

相手がかわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん