2023-12-19

いまだにトラウマ

10年前、社会人2年目まで俺は素人童貞だった。

大学入学上京し、念願だったソープに行って以来玄人での経験人数は50人近くだったが恋愛では奥手で気になっている女性に何もアクションアプローチが出来ず素人童貞

そんな時に中高の同窓会が行われ、そこで再会した女の子と良い感じになった。

の子は高入生で高2、高3と同じクラスだった。大人しい子で当時俺は殆ど意識してなかったが、席が近かったこから日常的に会話したり文化祭の準備を一緒にしていた。

後日にご飯を食べに行った時、向こうから高校の時気になってたんだよ」なんて言われて、もうそれはそれは浮かれてた。

遠方にドライブした帰り、彼女がうちに泊まりに来てそこで男女の関係になった。

心臓バクバクになりながらなんとか行為を終えて、幸福感と快感の余韻と安堵で彼女を見つめたら彼女キスして抱きついてきた。

俺が抱き返した時、彼女が「初めてだった?」と聞いてきた。

俺は一気に鼓動が早まり、血の気が引いたのを覚えている。

その後の会話は殆ど覚えていないが、「私で良かった?」と聞かれ「うん」と答えたら「ありがとう」と言われた応酬だけははっきり覚えている。

そのまま付き合うことになったが、俺は恥ずかしさと気まずさと劣等感でそれ以来彼女との行為が嫌になってしまった。

彼女からは「嫌いになった?」と聞かれたが、行為を厭う理由を言える訳もなく適当に誤魔化した。

そうしている間に現在の妻と知り合って付き合うようになったのでその子とは別れた。

しかし、あの時の「初めてだった?」は未だに夢に見るほどのトラウマだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん