2023-12-16

悠仁親王コロナ感染したけど将来子作り大丈夫なのかね?

9月悠仁親王学校合唱コロナ感染したことニュース報道されたことが、サラーっと流されたけど。

新型コロナは、感染した時は軽症でも、精子量がグーっと減って男性不妊の原因になることがあると知られている。「コロナ」「男性不妊」で調べてみるといくらでも引っかかる。

悠仁親王って、日本で一番コロナ感染させちゃまずい方なのでは?9月の時点で、マスク外して皆で声を出す合唱学校活動の中でも特に感染リスクが高い(1人でもコロナ感染していて潜伏期間内なら、他の人に一斉に感染する)こと、コロナ男性不妊になることも、医師の間では普通に知られていた情報なのに、なぜ悠仁親王合唱に参加させたのだろう?正直、大失態では?

コロナ、まだ4年しか経ってないので、10代でコロナ感染した男性が、20代後半や30代とか、子供を作ることを検討する年代になった時に、どれぐらい精子量が減るかってまだ全然わかっていない、データがないんだぞ?なんで、日本で一番、世継ぎを作ってもらう必要がある方を、学校合唱みたいな分かりやす感染危険イベント感染させるわけ?コロナ複数回感染すると、さらに重く出るんだぞ?9月合唱感染されてなくともどのみち感染たかもしれないけど、20代~30代になられた時に、コロナ感染回数が1回増えるだけで男性不妊が大幅に悪化している事もあり得る。要するに複数回感染でとどめを刺されてしまう。何で合唱みたいな分かりやす感染危険イベントも、回避させられなかったのか?

男系天皇かにこだわる方は、悠仁親王コロナ感染とか、なぜ学校合唱みたいな分かりやす感染危険イベント回避させられなかったのか、そちらの大失態をもうちょっと真面目に反省するべきではないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん