2023-12-15

ガリガリ身体下痢しか興奮しない女だけど

私は拗らせたガリフェチ拒食症フェチ下痢フェチだ。

それもグラビアだと藤田いろはくらいの体型が好きなスレンダーフェチ、とかというレベルではない。20キロ前半近く痩せ細った人、例えばAV?だけど町田りなくらいでしか抜けない。pixiv毎日そういう絵を探しているけど、私の好みレベルまでのガリガリはそうそう描いている人がいない。

何がきっかけがは分からないけど、この悪癖は小学生の時からそうだ。父親ガラケーを借り「拒食症」「ガリガリ」といった単語画像検索していたのを、履歴を見て親はどう思ったのだろう。

そして、これも小学生の頃からだけど、「下痢をしている体調の悪い人(できたら男)」にたいそう興奮していた。

しか排泄物羞恥に興味が無いし、むしろ前者には嫌悪感しかないが、世の中「下痢」が好きなスカトロマニアの大半(母数が少ないだろうけど)は、女の子のそういうことに興味がある。なので、検索する度に違うんだよなあと思っている。(でも見る)

小学生とき下痢という事象に興奮しすぎて自分で下剤を買って飲んだことがある。まあ酷い目にあった訳だが、その後つかいさしの

胃腸炎なんかなるとよくある話だけど、下痢をすると吸収が上手くいか痩せるケースがある。それが一番好きだ。そう、私の性癖は突き詰めれば「激しい下痢か続いてガリガリに痩せた弱っている男」もしくは「拒食症ガリガリに痩せた男が下剤の乱用で激しく下している状態なのだ

こんなニッチ性癖自分だけだと思うけど、今の彼氏は若干貫禄のあり、お腹も強い健康的な男性なので、結婚しても墓場まで持っていくつもりです。

  • ガリガリは分かるけど下痢はよく分からない。病弱なのがいいのかな

  • 射殺された壺漬け下痢便総理の信者か

  • ホロコーストの収容所の映像に20キロくらい?の人たくさん映ってた どこかの国の看守とかやるとたくさん見られそうよ

  • そのうち彼氏からセックスに不満がありそうとか言われるんじゃない

  • あとほんの少し、一歩でも間違ってたら排水溝男みたいになってたかもしれない増田

  • そんなあなたにAI絵生成

  • > その後つかいさしの 続きが気になる

  • 前世で好きだった人がそうやって死んだとか 愛してる人が酷い目に遭ってそれが性癖になる現象あるよね スピっててすまんけど戦争や飢餓で死んだ人を想起させる性癖だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん