2023-12-06

病気という免罪符が欲しい

貴方は"普通"だから何も問題ないだろう

って、思われてんの本当にふざけてる

ヘルプを出しても見てくれないだけだろ

みんな、そうですよね

プロが早めに見つけて、「貴方には問題があります」って言わなきゃ

自殺願望の温床をそのまま隠蔽していいと思ってるんだ

障害があると認めて貰ったあの人も

精神の病と認められたあの人も

手帳を持ったあの人も

何かの病院に通ってるあの人も

みんな必死に、見苦しく生きることを許されててムカつく

普通の印を押された人間が泣いてもがいてると「みっともない」なのに、

アイツらが泣いてもがくと「頑張ってる」になる。

私が何かを出来ないと「無能」扱いだが、

アイツらだと「仕方ない」になる。

ただ、健常者と言われたばかりに。出来ないことが罪として課せられていく。

だって苦しい時は発狂したい

泣きたい

人前で騒いで

不満を聞かせて

過呼吸になったら背をさすって貰って

「薬を飲み忘れたの?」って、私じゃない何かのせいにして欲しい

病院に行けば緩和する」って「貴方の苦しみは和らぐものだ」って言われたい

私も「普通の枠では生きにくい人」なんだって認めてもらいたい

普通ができない人」「一部分野ができない人」って認めてもらいたい

「出来なくていい」って許されたい

「私は病気で苦しいからそっちは自分解決してなんで普通なのに悩んでるの?知能に問題は無いからお前が勉強出来ないのはただの馬鹿だ朝に起きれないのは夜に寝ないからだIQ問題はなかった自律神経のせいにするな自分で整えられるでしょ精神的な不安定さは思春期からだ将来を考えなさい今だけ見るのは幼い嫌な記憶なんて忘れればいいのに馬鹿みたいすぐに忘れるのは馬鹿からだなんでこんなこと出来ないんだそういう所が貴方の悪い所でむかつく改善しなさい人になりなさい人間社会に溶け込みなさい普通になりなさい生きなさい老後も将来も考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えてこっちも必死に考えてるのにさあ、固まっちゃって馬鹿じゃないのそれでどうやって生きていくの?ちゃんと考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて」

なんて、さあ

私には「そういう症状」ってつけてくれないなら

良い顔のフリしたいだけなら

相談所も大人も知り合いも友人も、

みんな私の役に立ってくれないなら

認めてくれないなら

否定したいだけなら

全員消えてしま

どこか遠いところで、私が嫌だって思った面だけ消されてきて欲しい

アイツらだけ狡い

アイツらが憎い

私も助けて欲しかった

  • 当たりハズレはその人らに響いたかどうかだけである 仮面をかぶって俗なドーパミンをがめつく摂取しようとトリッキーなことをしよる人が大半なのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん