2023-12-02

性教育ってもしかして今はもう廃止されてるの?

俺は普通に性教育受けたよ。

小学校ときも受けたし、中学校ときもあった。

小学4年生か5年生ぐらいのときちんちんまんまんセックス妊娠コンドーム初潮オナニー辺りの話は一通り聞いたと思う。

男の子性器はおちんちんです。女の子性器おまんこです」

男の子おまんことか見たこと無いかもね?でもこれは簡単に見せちゃいけない場所なの」

「たとえば増田くんがアノ子ちゃんに「おまんこ見せて」と言ってもアノ子ちゃん簡単に見せちゃダメなんだよ」

みたいな感じで淡々と進めてたな。

そんで俺がまさにここで「まんこ見せて」と言ったことにされた増田くん。

マジでさ、この一見からアノ子ちゃんとはなんかギクシャクするようになって全然話とかしなくなった。

教師からしたらちょっとしたその場の表現に20人いる男性生徒の中の運が悪かった奴の名前を借りただけなんだろうな。

でも俺はハッキリと傷ついて今でも覚えてる。

ぜってえ許さねえぞ糞女って怒りが今でも残ってる。

その教師名前はもう忘れたし顔も覚えてない。

でも憎しみだけは残ってる。

性教育ってセンシティブ話題からさ、単に教員免許取っただけの三流大卒やらせるのってどうなのみたいな意見本質はここだろうな。

ほんのちょっとした軽口でも一生残るセクハラになる。

だってクラス40人の前で「増田くんってたしかセクハラしそうだよな。なんかこうサイコパスっていうかアスペっぽいつーかKYっつーか。そういう所あるからあいとき名前が出るんだよ」みたいな扱い受けたんだよ?

マジで許してねえから

マジで

あれ?なんの話だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん