2023-11-30

肉屋を支持する豚だけど

自民党日本勝ち組クラブ弱者から搾取してる奴らの集まりなのに、それを支持する弱者はまるで肉屋を支持する豚っていうあれな。

じゃあ逆に聞きたいんだけど、立憲共産辺りが救おうとしてる弱者に俺たちは入ってんのか?まあ数ある政策の中で少しは弱者男性をターゲットにしたものもあるのかも知れないが、優先順位LGBT老人子供貧困女性だろ?何かの間違いで立憲共産政権取っても、結局俺たち弱者男性は弱者待機列(割り込みあり)の最後列に並ばされて来るかも分からない順番が来るまでは優先度が高い人達のために納税する被搾取側ってことだよ。馬鹿にしてんじゃねーよ。

支援優先順位必要なのはわかる、いきなり全部はできないからな。その中で(特に中年以降の)弱者男性が優先度低いのもわかる。将来への投資にも繋がりづらいよな。わかるんだけどじゃあ俺は救われないけどそれでも他の弱者のために投票するぜ!ってなるか?なるわけないだろ舐めんなカス

どこに投票しようと俺たち弱者男性は救われない。でも自民党なら表現規制される可能性は下がるし、生まれ時代性別が違うだけで救われる弱者をみて苛立つことも減るだろう。だからムカつくけど俺はこのまま自民党勝ち組共の尻を舐め続けるしかない。

選挙で勝てないか野党投票しない人間馬鹿にしてレッテル貼って見下ろしたいなら好きにすれば良い。でも自分たちの支持されない理由分析できず、有権者馬鹿にしてる間は議席は増えないんじゃないですかね。

  • 再分配の強化に性別は関係ないよ

  • 普通に岸田政権危なそうだけど、その辺はどう考えてるの?

  • 入ってるよ。安心して立民に投票しよう。

  • 何度も書くけど、実際に香川でネット・ゲーム規制条例を一生懸命に成立させた自民党系に、何でそんなに表現の自由を守ってもらえると思っているのか全く分からん 差別と暴言の自由...

    • 自民党が本部も県支部も一枚岩だと思ってる間抜けにはわかんねーだろうな

      • 一枚岩でないだけに、いつでも規制する可能性あるだろ なんせあの完全な規制クソ条例の制定までいってるからな

        • 香川の件は田舎の県支部レベルだと頑迷なジジイが多数派になる可能性があるというレベルの話をしているに過ぎない。国政では反表現規制の方針だし、票を集めてるうちは票ゲバの自...

          • 国政で自民党が表現の自由を守った実績ってなに? 信仰心以外で信じられる要素がなくね

            • 総理大臣への野次を排除するのは表現の自由の侵害だと認められただろ!

            • どこの党に投票するにしても最終的には信用するしないの話になるし、最初から規制したいですって党と規制はしませんって党のどちらを信用するかの話だと思うんだけど話逸らすのや...

  • 自民党なら表現が規制される可能性は下がるし (´・ω・`)エー

  • 分かりやすく言うと、 自民党 →眼中になし 立憲・共産 →積極的に迫害 または →リソースを別のところに注ぎ込む なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん