2023-11-27

女性風俗行くことをどうにか正当化したい

昔付き合ってた元彼に潮吹かせた時最高に興奮して以来、手、口、胸、騎乗とか色々変えたり玉や後ろの穴や胸や耳を同時にいじめたりしながら何回もイかせるのが好きで潮吹くまで何回射精しても止めずに責め続けたせいで泣かせた人もいて、

から付き合う時に自分性癖おかしいかもしれない事は伝えててみんな「気にしないよ」とか「俺Mだよ」とか言って受け入れてくれてたはずなのに、いつも結局それが原因で「エッチ普通じゃなくて正直引いた、悪いけどついていけない」ってみんな口揃えて同じ事言って、いつもそうやって振られてきた。

から今の彼氏にはもう全部隠して普通の子のフリをして付き合ってるけど、本気でそろそろ我慢限界がきててしんどい

彼氏の事は大好きだし、エッチのうまさや回数にも全然不満はないよ。

でも私はきちんとしてる格好良い人が情けない顔と声で女の子みたいになるくらいいじめるのがたまらなく好きなんだよ。エッチのたびにあ〜〜〜襲いたい〜〜〜〜〜ってずっとモヤモヤしてるんだよ。

でも今の彼氏事大好きだから振られたくないんだよ。だからおそらく彼氏内緒でそういうプレイ対応してる女性風俗に行くのが最善なんだけどバレたら浮気と同罪なのかな?それとも男性だって彼女奥さんいるのにキャバ風俗行ってる人多いんだからセーフ?プロサービスお金で買っただけだからセフレ作るのとは違うって言い分では正当化できないのか。

自分性癖披露したら100%振られる事が確定してるけど風俗バレは最低な話1回バレただけなら全力で謝れば許してもらえる可能性はあると思ってる。

ただその時に何故彼氏がいてエッチの頻度も全然減ってないのに風俗に行ったのかって話は避けられなさそうだから結局カミングアウトしないといけなくなるかもしれないので、そもそも彼氏持ちで女性風俗行く事自体正当化して話し合わずに済ませたいから手頃な言い訳が欲しい。

普通彼女じゃなくてごめんね。

  • 貴女がそういうプレイを売りにした風俗で働いて、客の中から彼氏を選べば効率が良いのでは?

  • こういうのって女からそういう風俗の体験談を聞き出す為の男の投稿なんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん