2023-11-22

ADHDASD両刀ワイ、生きる希望を見出せない。それでも親には働けって言われるから来年FXで1発狙って足掻くぞ。

親はまだ学生気分で、俺のことを成績優秀で頭いいとか、他の発達障害者よりマシと思ってるみたいやが、俺が努力して普通を装えるようになったこととか、何とか舐められないように勉強だけは真面目にしていたことを理解してないわ。

小学生高学年から意識的普通になろうと努力して、我慢して、友達も観察しまくって気の良いやつを厳選して、勇気出して話しかけて…それで、何とか大学まで卒業してやったんだから十分だろ。

せっかく地獄から解放されたのに、また地獄に行くわけないだろ。勘弁してくれ。

後、国は早く安楽死制度を作ってくれ。「いつでも死ねる」って分かってるだけで気持ちが楽になる、明日も頑張れるってやつは大勢いるぞ。自殺は怖いんじゃ。

  • FXで生きていくっていうのはちょっとアイデアがなさすぎる気がする ブログで有意義な情報を発信するとか、便利なアプリをリリースするとか、あるいは自分の興味ある分野の完全リモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん