2023-10-28

知り合ってから結婚して今まで一度も手を出されないし、女sage系のまとめばっかり読んでるし

私のことは、自分を既婚者にしてくれる存在しか認識してないんだろうな

私のどこが良かったのって聞いたら、自分結婚してくれただけでいいんだって

それって私の個性とか価値観生き方はそんな重要じゃないってことでしょ

自分結婚してくれたら、猫派だろうが犬派だろうが、コーヒー派だろうが紅茶派だろうが、どんな服を好もうがどうでもいいってことでしょ

婚姻届にはんこを押せる生き物なら何でも良かったんだよ

だって愛してるとか好きとか、居てくれてよかったとか、ずっと一緒にいてほしいとか、一度も言われたことない

無視暴言もないけど、温かい言葉もない

感情のままに抱きしめられたことも、手を繋がれたこともない

暴力がないのはそれがDVっていう犯罪になるからしないだけ

私を思ってのことじゃない

十分な生活費は渡されるけど、それは自分が安定職かつお金を稼ぐ力と余裕があるからで、金銭面さえ不自由させなかったらそれでいいと思ってるのが手に取るようにわかってしま

本当に愛されてないんだと思う

好かれてないんだと思う

どうでもいいんだと思う

興味がないんだと思う

だってそんないい女じゃないけどさ

今、でかい病気が見つかるかもしれない段階だけど、見つかったとしても私の体調がどうとかより、酒を飲めないストレスを感じる人なんだろうな

いっそ手の施しようがない病気が見つかって欲しい

悲しんでほしいとかでなくて、ただいなくなりたいだけ

私が死んでも、私の物は何のためらいもなく捨ててしまう人だろうから

追記

プロポーズ電話だった

指輪結婚指輪だけを通販で買った

式も旅行もなし(コロナ禍だったからというのもある)

  • よくプロポーズしてくれたな

    • 元増田です 「とにかく結婚しないといけないと思ってた」だそうです ちなみにプロポーズも電話でした

  • なんでそんなに他人に興味なさそうなのに結婚したかったのか気になる

  • なぜ結婚したのか コロナ禍に結婚したならまだ2年くらいだろ うちもそんくらいだけど恥ずかしながら未だにちゅきちゅき言ってベタベタしとる うちの場合はむしろちゅきちゅき言いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん