2023-10-23

冬の洗車は手が冷たい増田住まい多めつが手はゃシンセ由布回文

おはようございます

私さー

困っていたことがあって

車の洗車場が近所のいいところがなくなってしまって

面倒くさいかコイン洗車を回していたんだけど

それでもあんまり汚れがペキカン

テレビのシーエムで洗濯洗剤で驚きの白さ!って驚き屋が驚きの!ってプロの声を吹き込んで流れている場面ってあるじゃない。

どうしてもやっぱり洗車機では限界がある上限があって

汚れが落ちきれないペキカンじゃないのよね。

なので

久っしぶりに洗車をしようと思ったんだけど

それで困っていたのが洗車場がないってことなのよね。

そんで初めて行く洗車場にチャレンジ

結果としてはゆっくり洗車出来て綺麗になりました!って良かったのよね。

車のさー

点検とか車検かに出すとき

車が泥んこだったらカッコ悪くない?

なので点検などで持って行くまえに洗車して行かなくちゃ!って思うのは私だけ?と思ってしまうほど、

洗車して行かなくちゃって思ったわけなのよね。

でも

ここの洗車場が良かったので1回行ったからやり方もも理解出来たので

料金体系とか!そう言ったところの初めて行く

食券制なのかどうなのかの飲食店問題を踏まえると

無事不安解決して良かったわ!って

車も綺麗になったことだしめでたしめでたしってところかしら。

そんでね、

冷たい冬間近のマジで水で!って思っていたけれど

なんか温水みたいので

手が冷たくならなくて済んでそれもよかったわ!

温水で車を洗うって!

驚き屋も驚きの!ってプロの声を吹き込みたいぐらいよ。

もう冷たさを恐れることもなく

冬の洗車もどんとこい!ってことよね!

今度から小まめに洗車してあげなくちゃ!って思ったわ。

恥ずかしかったのが

洗車スペースから車を動かそうとしたとき

ギアが2速で

2速発進出来なくてエンストしちゃったことかしらね

エンストしてエンジンかけ直すと切ってどうしても音が隠しきれないか

場内でエンストするってちょっと恥ずかしい令和入ってから一番のテヘペロ案件で顔が赤くなっちゃったわ!

驚き屋も驚きの赤さ!ってプロの声を吹き込まれちゃうぐらい恥ずかしかったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ホッツヒーコーミルクたっぷりにしたわ。

ホッツは温かいけれど

ミルクは冷たいので、

マイルド温度になるいやちょっと冷たいの手前ってところで

ホッツはどこにいったのかしら?ってぐらいの温度ね。

デトックスウォーター

寒いので

ホッツ白湯ウォーラーレモン果汁フレーバーマジ搾りのレモン果汁を加えて

ホッツレモン白湯ウォーラーってところかしら。

ほんと朝寒くなってきたわー。

風邪引かないように

手洗いうがいはしっかりよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん