2023-10-22

キモい1000本ノック

恋愛経験は皆無で友達も少なく、顔もばりイケメン!ってほどでもないが、それらを全く気にせずにコツコツ興味のあることに打ち込んでいる男がめちゃくちゃ好きで、、、

そういう方って、喜怒哀楽の幅が少ないし(そこがいい)、恋愛依然に女友達存在すら全然におってこないし(そこがいい)、ガチで男友達も少ないし(かわいい)、でも家族仲は良くて大切にしてるし(そこがいい)、いわゆる「ノリ」に流されることがないし(好き)、なんか細かいこと覚えてくれてるし(神か?)、ふいに笑ったり微笑んだりしてくれるし(素敵すぎる)、

難しくて私にはよく分からないけど、楽しそうに色んなお話してくれるともう心臓鷲掴みにされて最高で、おそらく低レベル質問にも丁寧に答えてくれてめちゃくちゃ楽しいんですが、

や〜〜〜っぱり好きとか惚れたとか腫れたとかそういう話にはなりませんよね!!!(でもそこが好き😭)

個人的にここ数年コツコツコツコツ地道におしゃべりを重ね、姿を見かけたら気軽に声をかけ、うざくならないように適度に話を切り上げ、たまに空いてるリュックのチャックを指摘してあげて、数μmでもいいからたまに私のこと意識してくれるといいなーって思って過ごして、ようやっと!!!苦節○年!!向こうから暇な時間帯を教えてくれたり、定期的にご飯とか行く流れになったり、ちょっとだけ手応えを感じていたんですが!!!

あれ、もしかして可能性あるのでは??と思っていたのですが!!!

バイバイときいつもあっさりしてるんですよね〜〜〜(そこが好き)!!

お店出たときとか信号とかで、じゃ👋、ってスタスタ帰っていきますかわいい

こんな混沌とした場所に書かれて可哀想すぎるし、書くわたしわたしキモいし最悪なんですが、長年の片想いを誰にも話せていないので、誰かに聞いてほしかった!!!

思いついたこと思いついた順に書いてるから内容めちゃくちゃでごめん!!

他の人にも同様に淡白であっさりしている様子をみると、やっぱりわたしはまだまだ彼の中で「知人E」とかなのかなって思います、、、(かなしい)

でもコツコツやるしかないですよね、、、(どうしよう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん