2023-10-10

定型うつ病というクズ

それが私です。

鶏が先か卵が先かになりますが、強迫性障害と非定型うつ病10年以上のハイブリッドベテランメンヘラです。

擬態しているつもりですがバレバレな気がします。

最近自分は非定型うつ病でなく本当は発達障害なのではないか?とずっと考えて担当先生にワーッとぶちまけて、自分発達障害であるという強迫観念がいっぱいになってうつ状態に戻っただけだと言われました。

私は世間認知される発達障害が羨ましく、妬ましく、これが自分であればと思い、思い込みセカンドオピニオンしてドクターショッピングしてました。

(発達障害当事者の方々に失礼な文章、大変申し訳ありません)

だって定型うつ病って好きなことはできるんだよ?

趣味めっちゃ楽しめる。

被害妄想激しいのでちょっとでも相手に拒絶された、もしくは拒絶されたと思い込んだらヘラるんだよ?

医療関係者様ごめんなさい。

身体が鉛みたいで重いけど過食の体重増加の運動不足のせいかもしれない。

そして常に眠い

わかっている、認知がめちゃくちゃに歪んでいる。

わかっているけど歪みがなかなかまっすぐにならなくてね。

どうしたらいいんだろう。

とりあえず運動療法をすべくウォーキング筋トレしてるけど希死念慮が消えないので困りますね。

  • 趣味楽しめない定型うつからするとうらやましいやで 趣味活を大事にしなされや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん