2023-09-26

上にいる姉2人が仲良しで、それぞれ別の地方大学を経て現在都内でそれぞれ別の沿線暮らしるけど、多いと週三、少なくても月1は会ってるみたい

自分末っ子で、地元大学に家から通ってそのままデキ婚してしまたか実家で夫子供と同居してる

うちの家族がいるのもあってか、姉2人は季節の贈り物とかはくれるけど、帰省は年に一度帰ってくるか来ないか…くらいの頻度

姉2人は毎年2人で誕生日旅行とかディズニーとか高級ディナーとかをやるのを計画してお金かけてやってると聞いてたけど、今年の誕生日ソロウエディングの写真撮影する予定〜って言ってた

姉2人結婚意思無しで2人とも四捨五入したら40になる歳だから1秒でも若いうちにドレス着てオシャレな写真撮っておきたいし!と。

前々から計画してて本当はハワイ旅行してドレス持ち込みでセルフフォト予定だったしいけどコロナのこともあるから…と延期して、国内の街中撮影チャペル撮影のあるプランにするそうだ

えー…?いやぁ…好きにしたらいいけど…えぇ…?高齢未婚でウエディングドレス着て楽しいの…?そこは正攻法相手探すとかじゃないの…?とか疑問が尽きない

姉2人が仲良しの反面うちだけあんまり仲良くないからなんでそんなことするのかとか全然聞けないし…

何かこの人たち前から思ってたけど奇妙だな…って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん