2023-09-03

車買ったわ

ここ数年婚活彼女作るの努力したが全く上手く行かなかった

27歳 年収400くらい? 

以下試してみたこ



新卒職場→気になって何度か飯行ってた先輩 実は俺の同期とこっそり付き合ってた 

その時に色々相談したりしてた別の同僚と仲良くなっていい感じまで行ったけど、突如婚約破棄になった優男の先輩にその子獲られた


たまに耳に入る現状聞くと皆仲良くやってるらしいよ

全員お幸せにという心と死ねばいいのにという心が錯綜するね

その会社がある街には近寄らないようにしてる


マッチングアプリほとんどがやり取りまではいくもフェードアウト 1度実際に会えて何回かお出かけしたりしたけど急に連絡絶たれた


街コン→見向きもされないor社交辞令的にLINE交換してくれるけど即ブロ

特に街コンで連絡先交換のタイミングになったときに、拒否女性とか平気で居てそこまでかぁとがっかりする




学んだのは既存の縁を使わずアプローチをする手法マジで神経使う事くらいか

何度やられても即ブロされるのは悲しい

入らなかったけど結婚相談所とかもっと大変そう



恐らく男性としての魅力皆無なんだ

オサレ美容室行き始めたり、眉毛サロン行ったりしたけど変わらなかったね


諦めて先月500万の車契約したよ 年収400にしては大きい買い物だ


とはいえ高収入でもないのに車買っちゃったか結婚は無理だろうな

孫の顔見せれなくて両親に申し訳ねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん