2023-08-26

萌え絵嫌悪の女さんやべぇ

https://girlschannel.net/comment/4747853/281/

なお、蒼空はるかコンテンツにつきましてはるりどん(空のカケラ)が企画責任を担っております

宇都宮市担当者電話しました。今回のクレームの数は10件で、全てが匿名で、電子メール投稿フォーム電話による総計との報告を受けました。今後のことは宇都宮市とは話し合いで和解しました。お騒がせして申し訳ありません。当事案についてはこれで終了としますが、詳しい和解経緯とキャラクターの今後につきましては長文になりますので、来週くらいに、ブログにアップしますだそうなのでもっとクレーム入れて撤回させて謝罪させよう。まともな女性の恨みを買ったクズ広告だと。

書いちゃえ!萌絵てかこういうイラスト描くやつは地獄に落ちろ!とにかく書きまくって撤回から謝罪させろ!まぁ謝罪しても許さないけどね。

10件なんて1件としか変わらないか10000件以上言わないとあいつらは分からいかもっと炎上させてクレーム入れて謝罪させて女性の恨み買ったらどれだけ怖いか思い知らせないとね。これでどれだけ女性は怖い思いをして行かないと行けないのか分からいからね!

中には無視するやつもいるけどそういう奴は犯罪者やし犯罪してもいいと言う認識のやつと思うべき

萌え絵ダメ、って書くよりも

戦争賛美漫画PRに使ってるんですか?ってほうが宇都宮市的には焦ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん