2023-08-09

多様性が苦手

叩かれるの承知から増田に書く。障害同性愛を全面に出す最近多様性もっと主張していこうや(笑顔)の風潮苦手。ちな私は無性愛者で障害者。じゃあ生きやすい世の中になったんじゃないの?って言われればそうでもなくて、変に世の中に単語だけ浸透したせいで「増田さんってADHDなの〜?」とか「アラサーなのにまだ独り身なの?」とか言われて疲れる。ちなみにADHDではない。統合失調症だよって言っても何それって言われる。ADHDとか繊細さんばっかり認知されて本来の病名や特性勘違いされるのが当事者として嫌。最近BLドラマ流行ってるけどアレも結構ヒヤヒヤしてる。電車広告とかで流れると。そんな子供が見るかもしれんとこに濡れ場があるもの置かないでください…。いやこれはヘテロでも同じか。でもヘテロは当たり前じゃん。私は1人にでもBL嘲笑されるのが怖いよ。理解ある世界を!って言うならなんかもっとこう上手くやってくれないかな、メディア

  • adhdってadhdの本来の病名でないの?

  • BLドラマって濡れ場あんの? 今時地上波で濡れ場なんて放映できないんじゃ? それとも配信限定でレーティングもR18がしっかりつくようなやつ?そういうのの宣伝がそこらでされるとも...

    • boyでも濡れるの?

    • 元増田です。 返信ってこれでいいのかな? 元増田は腐女子で原作大体知ってるから広告見ると「あれは濡れ場あるのにどうして…」ってなるよ。一回BL映画見たけど普通にこれがレーテ...

  • 多様性っていう消費コンテンツなんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん