2023-08-09

#共同親権

Twitterで、プロフに「共同親権」と付けてる男親をフォローしまくってヲチってる。

どいつもこいつもうちの親父にそっくりから

・DVや子どもに対する虐待離婚されたのに「でっちあげ」と言い張る

養育費絶対払わないと言いきる

ちょっと突っこまれるとDVを「こづいただけ」とか言い始める

・妻子への悪口ばかり書いて、子どもを愛してると書くわりに具体的な育児内容などは全く書けない

これらが特徴。

ひどいのになると娘に性的虐待していてそれも「しつけ」「娘から誘ってきた」「娘が俺を好き」と言い張る。

から何まで親父そっくりで全員クローンじゃないかと疑うほどだ。

うちは姉がいたので性的虐待の八割は姉が受けたが残り二割は俺も受けた。

殴る蹴る風呂に沈めるコンロの火で手を焼く等も一通り。

ヲチってると古傷というかトラウマが蘇ってゾワゾワするが、あいつらは鍵かけないし平気で犯罪教唆すれすれのことを書くのでそのたび通報してる。

後日そいつが凍結されてるのを見るとスカっとするのでそれが快感ヲチをやめられない。

そして最近本物の親父っぽいやつを見つけてしまった。

アカウント名、ツイートでちょこちょこ明かされる職業居住区などの情報が親父と一致している。

同じく共同親権を主張する奴の一人が「妻子を自殺もしくは心中に追いこむのが真の目的だ」とツイートしたのだが

その一連のツイートいいねしまくってやがる。

俺はすでに成人だし母と姉の行方はわかるわけないから、万が一にも自殺なんかに追い込まれ心配はないのだが

本当に親父だったらと思うと心底ムナクソ悪い。

でも親父だとしたら向こうの動向が丸見えになったわけでラッキーなので、今後もヲチっていこうと思う。

しかしとっくに成人過ぎて就職してる俺をどう自殺に追い込めると思ってんだろうか。

あっちは俺に対して何の権限もないし、的にも老いぼれる一方で昔みたいに俺を殴ることすら不可能なのに、何を勘違いしてんだろう。

  • でも、実際に子どもにDVしてるのは実母が7割てすよね。

  • DV男の群れが共同親権を推進してるのは事実 そしてそんな丸見えの地雷と結婚して子供産んで、実子誘拐したりシンママやってる女達がどんななのかも推して知るべし 推進派男も反...

    • 共同親権が成されていないから、DV男は「権利を奪われている」としてハラスメントのために「権利としての共同親権」を主張しているのでは?  DV男に「義務としての共同親権」を課す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん