2023-07-27

EDマジで辛いのよ

anond:20230727133858

若いころにEDになったことあるから、わかるんだけど本当にしんどい。

彼女のことは大好き。セックスも大好き。イチャイチャもしたい。でも立たない。

立って欲しいと思えば思うほど元気がなくなる。

キスしてる時は、「お?今日は意外と元気やん?」って思った矢先に、会社からメールとかが飛んできて一気に萎える。

彼女に口でしてもらったりするの、酷い男だなと思うかもしれないんだけど、

なんていうかセックス的なことはしたいのにできないから、

朝立ち使って、なんとか自己承認欲満たしてるんだと思う。

(もちろん、彼氏自分勝手だとは思うよ。)

途中で萎えれば、萎えるほど、どんどん自分に自信がなくなってきて

好きな人と一生セックスができないんじゃ無いかという不安や、

自分は男としての能力根本から欠如してしまったんじゃないかという気持ちで集中できないのよね。

最終的に俺は、バイアグラとかレビトラとかシアリスとかED薬を処方してもらった。

しばらくは良くなったんだけど、やっぱり最終的にはそれらもあんまり効かなくなった。

先生に聞いたら精神的なEDだと効かなくなることがあるんだって

なんだか、その時の彼女とは、ぎこちなくなってしまって最後は別れた。

仕事ブラックだったので同じような時期に転職

2年後くらいに新しい彼女ができた時には、全く普通に戻ってた。

その後、もう20年くらい経つけどEDにはならなくなったので、

ストレスってマジですごいセックスに影響出るんだと思ったよ。

彼氏は多分セックスはしたいけど、できない。

それ自体がある種のストレスになってしまって、逃げちゃってるんだと思うよ。

とりあえずは、彼の仕事不安をが減らせるようになると良いよね。

記事への反応 -
  • お互い20代後半、付き合って半年。 付き合って最初の3ヶ月は会うたびにセックスしてた。まあそれはわかる。 最近はしない日の方が多いし、週1あればいい方になった。 一緒に寝る...

    • anond:20230727133858 若いころにEDになったことあるから、わかるんだけど本当にしんどい。 彼女のことは大好き。セックスも大好き。イチャイチャもしたい。でも立たない。 立って欲しいと...

      • つらいよね。 パートナーにはわかって欲しいけど、女性にわかってもらうのは難しい。

    • イクまで付き合うなら手軽な射精アイテムには思われてないやろ。仕事が根本的な問題と思うのでそこんところもっと話聞いたれよ。

    • イクまで付き合うなら手軽な射精アイテムには思われてないやろ。仕事が根本的な問題と思うのでそこんところもっと話聞いたれよ。

    • 長時間かかるって書いてるし、やること自体は嫌いじゃないが長期戦なのがしんどくて頻度落とされてる気がするな

    • 途中で萎えるし時短も許さないくせに舐めさせてくるのウザすぎるなあ… 触って舐めたら満足するとでも思ってんのかね、彼氏。

    • セックス頻度減るのはしゃーないしむしろ元増田が彼氏の体力考えてやれって感じだけど、 朝立ちいちいち抜かせるのはなんかやな感じだな

    • 過去にセックス断ったことがあるんじゃない?一回でも断るとトラウマになるよ

    • 朝抜くのやめればもうちょっとやる気になるのでは。…と書いてみたが、俺はセックスめんどくさくて、彼女に隠れて自分で抜いてるな。 お風呂一緒に入って風呂場でするのはどう?セ...

    • 朝勃ち云々はひどいとは思うが、正社員で働いていて週一回なら十分じゃん……。 オレの基準ではそれはセックスレスとは言わないぞ。

    • どしたん?話聞こか?

    • 元増田は趣味とかないの? 自分でオナニーのドンピシャオカズ探すとか、彼氏が忙しいときは別の趣味に意識を持ってくようにしたほうがお互い楽なんじゃない

    • オナホじゃん、、、抜きがないならまだ分かるけど、、、オナホじゃん

    • 20代でそれだと40だとどうなるんや。。 ちなみにオヂサンは40過ぎてるけど仕事で疲れようがワクチン打って熱出てようが二回戦まではやるで。

    • 労働しながらセックスするって、まじくそ大変やと思う。 少子化なすくためには、労働やめたほうがいい。

    • 仕事云々は、しない言い訳 しない本当の理由は、女をイかせるのが時間かかってめんどいから、では? 前戯挿入後戯シャワー。時間かかるよね。 あるいはマグロでは? 好きな...

    • レスではないよね。フルコースの食事を週一より多くってのは正直、時間もかかるし、心構えやマナーなどの気遣いも必要だし、無理ってのが、本音だろう。一方で、お腹はすくので、...

    • 若いから性欲あるし勃つけど、仕事のことが頭から離れないんだろう。頭から離れない事があるのに、別の要求ぶつけられてたら、早々に破綻するのでは? 彼氏の仕事の悩みも聞けてな...

    • 同棲始めてこれになって死ぬほど泣いてたから気持ちわかるな〜仕方ないとはいえ彼氏に愛し合いたくないって言われてるように感じてすごく不安なんだよね、私の彼氏はいつの間にか...

    • 俺も途中で萎えることがあって、それは話してて原因に気付いた。 「激しいときあるよね、もしかして最近ゆるくなった?」 「あ、そうかも」 「じゃー鍛えよ」 みたいな感じ。 ...

    • 彼氏元々性欲弱いんちゃう?極たまにいるんだよねそういう男。 性欲釣り合う相手と一緒になった方が良いぞ。 若いうちは良いけど結婚して7-8年後の子育てのキツい期間を過ぎた辺りで...

    • 仕事が不安だからってかなり明確な答えにみえるものがあるんだから仕事の不安がなくなれば増えるんじゃないか。 それで変わらなければ別のとこに原因があるんだろうけどまずは仕事...

    • 仕事が不安だからってかなり明確な答えにみえるものがあるんだから仕事の不安がなくなれば増えるんじゃないか。 それで変わらなければ別のとこに原因があるんだろうけどまずは仕事...

    • 当方男、 性格や外見は好きだけとSEXの相性が悪く最後までイケないという場合がある。 相性が悪い場合は、だんだんレスになる。 鍵と鍵穴がぴったりあうように、ま◯こがゆるい、フ...

    • 朝立ちを処理するせいでセックスまでの性欲が保てないのでは? 朝立ち処理を断って様子を見ればいい 朝立ちするのに仕事が気になって中折れというのは正直理由として怪しいとも思う...

    • 男は興奮を保って身体も動かさなきゃダメだから大変だよ 飽きた女で夢中になれなくなって最中に他のことが頭をよぎるようになると相当厳しい 女がもたらす快感が男が抱える現実に負...

    • すっぴんでもいいよと言ってくれる大抵の彼氏は彼女が家ですっぴんだと嫌だなと思っていても彼女にそれを言わないものと認識したほうがいい。 すっぴんだとあんまりって言うことは...

      • すっぴん顔いいねと君が言ったから 7月6日はすっぴん記念日

    • めっちゃわかりやすくEDなんだけど、どうしてみんなそこから目を背けるの?

    • あなたがセックス強者に思えて、ビビってんだろうな 勝手に道具持ち出されると悲しいもん。あー、俺では満足できてないんだなとか。前戯中マグロとか 体触っているときに女性が敏感...

      • 単純に元増田が下手で彼氏が気持ちよくないだけだと思うけどな

    • 挿入していきづらいというのは、体の相性の問題なのかも。仕事が落ち着いた時に腹を割って話合った方が良い。 セックスと仕事が関係あるとは思えない。「仕事が忙しいし不安」は何...

      • 「そのクンニいいね」と君が言ったから 7月6日はクンニ記念日

    • いまは仕事で疲れていてママがほしい時期なのかもしれない。 それかそもそもママを欲していたのかもしれない。

    • 精力剤を試してみて。 ファミマとかAmazonでも売ってる 亜鉛+マカ のグミを食べてもらってください それでもダメならロイヤルハニーを試してみてください それでもダメなら、シアリス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん