2023-07-02

友人の起業話に乗せられ大失敗した、消えたい

7月1日

色々とミスったな考えが甘かった

精神的に楽になると思ったけど、やることがどんどん増えてきつくなってきた、奴隷みたいだ

かなりキツくなりそうだ今後、給料も増えるらしいけど詳細不明

そもそも金使わないしな。。。

なんか自分の軸がなさすぎる、行き当たりばったり

突飛なことして失敗だけ

このままじゃだめだ

逃げるしかない、いつもとおなじだ

前職にいたほうが無難だったな

喉の違和感はあの頃からずっとだけど

あんまり向いてない

うまくいかないよ

なんでこんなことになったんだ

勤務時間が長すぎる、プレッシャーもある

週休1日はミス

今後も無理矢理付き合わされるな

とりあえずやめよう

2ヶ月で終わるとはね

今後はお金はこだわらない、無理のない仕事を探すことにする

お金にこだわり過ぎた、失敗

騙されたな、人生わっちまったよ

最初から嫌な予感はしてたけど、なんでこんな話受けたんだろ

断ればよかった、前職も限界だったんだ

いいように使われてるだけだ!

残念、、、

もう無理だ

なんか未来あると思ったんだよな

もうやめるのやばいけど

32歳でこれじゃな・・

こんごの人生どうするか

ボランティア活動みたいになってしまった

俺やめたらやばいだろうな、しかたない

こちらも限界、誰か雇ってくれ

喉の詰まりやばいな、全然治らん

やりがいが何もない、ただ命令されてるだけ、舐められてるな

なんとかどこかに潜り込みたい

8時に家でる

9時に着く準備終わるの20時休み電話くるし

前職のほうがマシだ、あの時は憂鬱だったけど

指導とか無理だ、自分わからん

教えてくれるひともおらんし

断るべきだった話、仕事を辞めてまでやってるのに感謝もなし

苦笑いだけ、わけわからん

消えたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん