2023-06-28

AIとの会話

ワイ: 「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた○○」の○○の中に単語を入れて面白い文章を作ってください

AI:「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたカラオケスキル

ワイ:4音で

AI:「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたぬいぐるみ

ワイ:それは5音節です。4音節

AI:ごめんなさい、間違えました。「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた恋愛

ワイ:もっと大人向けの面白

AI:「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたワイン

ワイ:4音節

AI:「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたマジック

ワイ:いいね

AI:うれしいです、気に入っていただけて!他に何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。

ワイ:ちなみに元ネタを知っていますか?

AIあなたが指している特定の「元ネタ」は私にはわかりません。あなた質問は、日本語フレーズの一部を完成させる形式でしたが、それが特定メディアポップカルチャーから来ているとは限定されませんでした。私の知識2021年までのもので、それ以降の情報は持っていませんので、もし最近流行やメミーに関連しているなら、私はそれを把握していません。あなたが参照している具体的な元ネタをもう少し詳しく説明していただけますか?

ワイ:元ネタは微笑みの爆弾です

AI:「微笑みの爆弾」は日本アニメ機動武闘伝Gガンダム」のエンディングテーマであり、その一部に「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた微笑み」の歌詞があります

あなた提供してくれたコンテキストを元に、「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた○○」というフレーズ作成するという私の理解が進みました。今回のタスクは、その歌詞を参照し、○○の部分に新たな4音節単語を入れて面白い文章を作るというものだったのですね。

その情報をもとに、再度試してみます

「めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたキンタマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん