2023-06-05

はてブって終わったんだな

むかしは様々な分野でネット最先端にいる人たちが、真面目に議論する場所だった。

はてなブックマークが輝いてた頃が懐かしい。

今はもう、見る影もない。

こういう意見を…

避妊しててもセックスは結局スポーツや娯楽ではなく子作りでしかない

侵襲性の高い危険行為だし、妊娠させて子作りをするための行為から

スポーツや娯楽じゃなくて、手術とか危険を伴う医療行為くらいの認識であるべきなんだよね

相手に侵襲させてもらっている立場である男側が、他人の体を使ってエンタメとか自信つくとか自己受容感高まるとかって何?

医師が死亡リスクもある病人の肉体の手術について、治療よりも自己肯定感や自己受容感高まるとか最高の娯楽とかふざけたネタがおもろいとか考えてたらバケモンだろ



集団嘲笑して溜飲を下げてる。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230604080103

昔のはてブなら、反論するにしても終始真面目な論調ブコメ賛同を集めてたはずだったろ。

ネタマジレスは、はてなブックマーク十八番だったはず。

何がいけなかったんだろう。スターか、あるいは建設API か。

はてな社は色んな波を乗り越えて頑張ってきたけど。

盛者必衰のことわりには逆らえない、か。

好きだった場所が、尊敬してる人たちが、壊れていくのって辛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん