2023-05-16

レスの辞め方教えてください

先日何気に夫に

10年後の私たちってなにしてるんだろうね〜!あんな大きなお家に住めているかなぁ!キャッキャ」

みたいな話を振ると、

子供は生まれてない?」

と言われた。

これは私がこれまで避けてきて、かつ話題の出し方もわからなくなっていた問題である

というのも、

私たちはもう恐るべきレスなのだ

結婚して6年になるが、うち5年はレスである

もう夫のアレの形も大きさも全く思い出せないくらいには時間が経ってしまった。

健全な30代半ばなので、当然性欲はある。

けど、できない。もうできないのだ。

多分それは夫も同じで、だからこそもう何年も子供のことを話題にしていなかったし

もう子供は諦めていたし

そもそもまり子供が好きでないのでそれはそれでいいかと思っていた。

子が欲しければ、セックスをせねばならぬ。

夫はなぜこんなことを言ったのだろう。

する勇気があるのだろうか・・

その場は茶化してしまったが、

本当はちゃんと向き合わねばならないこともわかっている。

向き合わずに夫と一生添い遂げることも無理だとわかっている。

そして夫が子を望むならば、乗り越えなければならない問題であることもわかっている。

全部わかってはいるが、時間が空きすぎた。

5年空いた空白を埋める方法ってあるのだろうか?

子ができたことがきっかけでのレスならなんとかなりそうだが

こちとらなにもキッカケなく、

まあわざわざしなくてもいいかという毎日が積み重なってここまできている。

レスを乗り越えた猛者がいたら知識を授けてほしい。

もう今更恥ずかしくてとてもできないできないできないできない

恥ずかしいよぉぉぉ

ーーーーー

ちなみに不妊治療はしない

理由割愛するけど

シンプルレスを解消する方法を知りたいです

というか解消する勇気が欲しい・・・

今出たのは、

下着ちゃんとしたのに変える

・濡れなければローション

  • いや体外受精しろよ

  • やりかたなんかあるものか。 勇気を出せ。 以上だ。    これで夫がブサイクになりすぎてもう無理とかなら話が変わるが、恥ずかしいだけならいけるわ。  

    • 夫は中の中の代表ってくらいフツメンだけど大好きで毎日可愛がってるけど、可愛がりすぎてもう性的に見れない 勇気で我がおまたが濡れるだろうか・・・頼む!濡れてくれ・・!

  • 子供ができたらもっとレスになるし、そもそも羊水腐ってんだから子供は諦めろ

    • 一応病院の先生にはまだ腐ってないって言われた (子宮ガン健診いったら聞いてないのに問題ないって言われた

  • 見せるためではなくドスケベな下着をつけて日常生活を送りなさい 普段着の下にドスケベを仕込むのです

    • これ本当に効果ある?冷やかし?本気? 本気なら早速買ってくる

      • 本気だよ。恥じらいは肌に出る。

        • レスも2年になった時に諦めて 以来誰にも見せんしと思ってずっとユニクロの綿のパンツ履いてましたごめんなさい

          • 誘われ待ちするよりちゃんと話し合ってやるきあるのかないのか聞いた方が速いと思うけど

            • はい間違いないです。 ちゃんと話そう話そうと思ってる間にもう何年もすぎて余計に話すキッカケを失いました 先日の夫の発言からちゃんとその話に持っていくべきだったのに茶化した...

  • 何言ってんの。 健全な30代半ばというのは、事実上、健全な妊娠のできる最後の年齢なんだよ。 今、産まなければ一生産めない。 今、産めなければ、一生生まれることは無い。もしかし...

    • もう崖っぷちだけどそんな素振りももうないから、子なしで人生終わろうと考えてたよ・・ 無理することもないしね 文脈的には、資産形成の話してて、 そしたら10年後にはお金持ちに...

  • 知らんけど30代半ば過ぎの男女が「セックスしませんか?」が恥ずかしくて言えないって恥ずかしくない?おじさんおばさんになって今更何を恥じることがあるんだよ。とっとと打診して...

  • 子ども好きじゃないならそのままでもええんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん