2023-05-16

anond:20230516113204

はい間違いないです。

ちゃんと話そう話そうと思ってる間にもう何年もすぎて余計に話すキッカケを失いました

先日の夫の発言からちゃんとその話に持っていくべきだったのに茶化したのは私です、反省

  • 見せるためではなくドスケベな下着をつけて日常生活を送りなさい 普段着の下にドスケベを仕込むのです

    • これ本当に効果ある?冷やかし?本気? 本気なら早速買ってくる

      • 本気だよ。恥じらいは肌に出る。

        • レスも2年になった時に諦めて 以来誰にも見せんしと思ってずっとユニクロの綿のパンツ履いてましたごめんなさい

          • 誘われ待ちするよりちゃんと話し合ってやるきあるのかないのか聞いた方が速いと思うけど

            • はい間違いないです。 ちゃんと話そう話そうと思ってる間にもう何年もすぎて余計に話すキッカケを失いました 先日の夫の発言からちゃんとその話に持っていくべきだったのに茶化した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん