2023-05-11

結婚しろ子供作れ増田に屈した増田未来ケース男編

増田増夫(仮)35歳:独身

増田増夫(仮)35歳:非モテ交際経験なし童貞

増田増夫(仮)36歳:社会結婚しろ圧力に屈して結婚相談所に加入

増田増夫(仮)36歳:いいなあと思った女性には相手にされず

しょうもない売れ残りと仮交際を始める

増田増夫(仮)37歳:なんとなくお互いこいつでいっかと妥協し、結婚に至る

妻は夫に関心が低く、子育てのためだけにセックス、それ以外は完全なレス

増田増夫(仮)38歳:子供が生まれ

増田息子の見た目はよくない。だって増田の子供だもの

増田増夫(仮)45歳:増田息子、成長していったが学力は高くない。だって増田の子供だもの

増田増夫(仮)52歳:学校増田息子、いじめられる

増田増夫(仮)52歳:そして増田息子登校拒否

増田増夫(仮)53歳増田息子ニート確定

増田増夫(仮)60歳:増田息子ニート22歳未だニート学歴中卒

増田ファミリー生活が苦しい

増田増夫(仮)65歳:増田息子ニート27歳未だニート

増田増夫、未だ年金もらえず。生活はとても苦しい

増田増夫(仮)70歳:増田息子ニート32歳未だニート

増田増夫、未だ年金もらえず。生活は苦しすぎて死ねレベル

増田増夫(仮)75歳:増田息子ニート37歳未だニート

増田増夫、なんとか年金支給。これだけでは生活できず、ニート存在が辛すぎる

これがおまえら増田一般的モデルケースだけど、これでも結婚しろ子供つくれ言うんか?

  • 53歳独身童貞だけどこれは悲惨だな こうならずに済んでよかった

  • たぶんネガティブ傾向しか見えない人は結婚しない方がいいだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん