2023-05-09

こんな関係があったらキショすぎる!!!

この文章はすべて創作お話です

トラバブコメでは好きな寿司ネタを書いてください

文ちゃんと読んでくださいね!!




タイトル自己矛盾する誤謬を書いて、有料の本文にだけ「これはわざとです」という旨の文章があったらどう思いますか?

キッショイですよねえ

しかもっとキッショイ存在関係も考えられます



キッショイ作者

はてブユーザーを毛嫌いしており、はてブユーザーペテンにかける目的文章作成したことが明らかである

もしこんな作者がいたらキッショイですよねえ


キッショイフォロワー

さらにもしもその作者の文章お金出して買ってる人間がいたらキッショイですよねえ

それだけで飽き足らず、作者に否定的コメントに対してネチャネチャ粘着質に絡んできたらすごくキッショくないですか?


キッショイブクマ

はてなの外に出っ張っていってインターネットに転がってるものイチャモンつけまくるブクマカがいたらキッショイですよねえ

せめてイキるのは増田に対してだけにして外様迷惑をかけるの止めましょうよ



ブクマカ嫌いなのにチラチラブクマカを気にしながらキッショイ釣り文章作成し、キッショイブクマカが叩きに行き、それをキッショイフォロワーが叩く

インターネットでお互いに憎しみあって依存関係にある男女論争論客みたいに本当にキッショイです!!



から見ててキッショイのでお互いに関わるのはやめにして好きな寿司ネタだけ書いて終わりにしませんか?

和平合意のためによろしくお願いしま

私の好きなネタブロッコリーサラダです

対戦よろしくお願いしま

お酢!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん