2023-04-29

しばらく見ないうちに川内博史バカになったので政治家をやめろ

RTを見ると完全に狂っていた。

一生桜島火山灰掃除していろ。

中野 昌宏訴訟終結

@nakano0316

外国人を平気で死なせる人間は、いずれ自国民もやる。

午前10:05 · 2023年4月29日

https://twitter.com/nakano0316/status/1652116765353340928?s=20

少子化放置し、自国民ないがしろにしているバカ自分エリート勘違いしています。あと文章おかしい。

川内 博史さんがリツイートしました

辻野 晃一郎

@ktsujino

4月25日

戦前戦中、戦争に反対する人たちは非国民と罵られた。狂っている時代には、まともなことを言う人が罵倒され、おかしなことを言う人が称賛されるものだが、今の日本はそうなっている気がする。

アノンとか言っているので現実です。バカ

川内 博史さんがリツイートしました

YOKO@DEMOCRACY

@granamoryoko18

·

4月25日

私もずっと「嫌われよ」と言ってきたが、

はるさんが同じことを言ってくれて

確信が持てる。

支持されるというのは

好感度が上がる」ことをするんじゃない。

今の政権を支持する層から圧倒的に

「嫌われる」こと。

引用ツイート

三春充希(はる)⭐第50回衆院選情報

@miraisyakai

·

4月25日

嫌われた方が伸びます安倍政権が強かったのも、政権にとって支持されるべき人に支持されて、嫌われるべき人に嫌われたからでした。嫌われることを恐れて認知すらされないのが、提案野党のような路線ですね。

https://twitter.com/miraisyakai/status/1650522518078525441

https://twitter.com/granamoryoko18/status/1650609894020780032?s=20

そもそも正気ではないので好き嫌いではないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん