2023-04-16

じゃあChatGPTにどうやって競馬予想させればいいの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/rocketnews24.com/2023/04/15/1833196/

ロケットニュース記事馬鹿にされてたので(私もあきれましたが)じゃあどうするのが良かったのかなと

聞きました

競馬で予想するために重要指数パラメーター)を教えて下さい。オッズ資金配分も重要ですか?

GPT-4さんの答え

競馬で予想を行う際には、さまざまな指数パラメーター)が重要です。以下に、競馬で予想に役立つ主要な指数を挙げます

1. 馬の能力

2. 騎手能力

3. 調教タイム

4. 馬のコンディション

  • 体重の変化
  • 休養期間

5. 枠順や出走順

オッズ資金配分も、競馬の予想や投資において重要な要素です。

  • 資金配分: 競馬利益を上げるためには、適切な資金管理が不可欠です。一度に大金を賭けるのではなく、予算を決めて、それに応じて賭け金を分散させることで、リスクを抑えることができます。また、勝った後は一部の利益を確保し、次に賭ける資金に充てることで、長期的な利益を追求することが可能です。

これらの指数や要素を総合的に分析し、競馬の予想を行うことで、より高い的中率や利益を狙うことができます。ただし、競馬あくまギャンブルであり、リスクを伴うものです。しっかりとしたリスク管理を行いながら、予想を楽しむことが大切です。


とのことなので、上記情報を渡して聞いてみたら良いんじゃないかな?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん