2023-04-15

ジャニオタ性搾取加害者であるのはジャニオタ以外は全員知っている

女って自分が人道的だと勘違いしてるやつおおいよな。あほかと思うがね。我々は普段人道的なのではない。見ないことによって、無知のヴェールに守られていることによって人道的である錯覚できているだけだ。日本人である以上、男だろうが女だろうが人道的であるというのは構造的に不可能だ。それなのに救いきれない馬鹿がよ。扇動者に煽られることによってよく考えずに日本国内における差別構造とやらを何も考えずに支持して、普段差別にあらがう人道的な私とか思い込んでやがる。

そのことを忘れてる人間が、ことさらに何かのテーマが出たらパニックになって騒ぎ出す。ジャニオタ性搾取加害者であるのは、アイドルオタがそうであるのと同じくらいジャニオタ以外は全員知っている。そして、別にそれは構わないんだよ。 性を搾取する代わりにお金を大量に貢いでるんだからアイドル業界っていうのはそういうもんだろう。自覚した上で自分たちがまっとうな人間じゃないということさえ踏まえていればそこまでパニックになることはないはずだ。ところが、ジャニオタの分際でありながら、それをわきまえてない馬鹿が多いというのが今回の件で可視化されている。

これは腐女子も同じ。BL好きの女も同じ。本当に差別が嫌いなら、今すぐお前の家にある性消費コンテンツをすべて焼き捨てるべきだ。できやしないから、適当理屈をつけて自己弁護してる。いいじゃんべつに。不細工より可愛い女の子イケメンが好きなのはしょうがないじゃん。自分のそういう感情を完全に封じられるならともかく、できないなら片方だけ殴るみたいなこと住んじゃねえよダブスタクソオバサン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん