2023-04-15

頼む、あと20年でいいから生きてくれ

自ら死のうとか考えるなよ

なぜ人が死のうとするのかはアキネーター3〜6問で分かるんだから

もう精神病棟で拘束するしかないんすよ。あらゆる物事が死のピタゴラスイッチのどこかの仕掛けを起動しちゃう状態なので。

ちなみにここまでの言説に根拠網羅性はないので頭に入れるな。

----

ここからは確実な話の本題なんだが、俺の友人の話なんだが、例の動画でシコった。

そいつXVideos以外からスカトロ等のグロポルノ動画排除されたことに怒るが、アングラサイトは見ないくら正義感のある普通性的癖の男なんだが、なんかシコってしまったらしい。

あとその後Twitterアカウント2つ見つけて、さらに1アカウントごとに1回シコったらしい。それぐらい興奮した。

普通画像やツイッチの配信動画を保存したらしい。最後スマホを持ってたこから輪廻を信じてる説や最後に後悔したような嘆きを聞き、それがなぜか良いものに思えるらしい。

彼は良心がすごいか葛藤しかけたけど、別に普通暮らしてるらしい。

あとエロ画像フォルダラジオ系、という名前偽装してるし.nomediaをちゃんと置いてる)にわざわざ特設フォルダを作って、写真動画を入れ、zipにしたらしい。

でも、彼は普通に生きてるし、何も苦しくない。それでいいんです。死をなんと捉えるか、それはなんでもいいんです。ただ、ただただあなたの晴れ着姿がみたいから、20年生きてくれ、答はいらない、20年後に聞きます。#拡散希望。#希望拡散。#絶望散逸

  • 「死」というアイディア。「自死」という死のデザイン。 「性」という生のデザイン。 他人のデザインした他人の死でシコるというのは、美術鑑賞に近いもので、それは異常ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん