2023-04-14

受け身オナニーをするのは良くない気がする

Fanzaには見放題プランがあって今はFANZA TVって言うんだけど、月550円毎日AVが入れ替わるプランがあるのね。

2000作品もあるらしくて一日換算すると数十円なわけよ。すごくお得。

これを去年から使ってオナネタを探してたんだけど、まぁちょっとマンネリしてきてた。

そんな中、昨日コンビニ駐車場で近所の歯医者歯科助手っぽい制服着た女の子荷物を落としたとき

紙が風で飛ばされちゃったから一緒に走って手伝ってあげたんだ。

全部集まったらすっごい笑顔感謝されて、コンビニレジ待ちしてた時に後ろに並んで声かけられて世間話もしたんですよ。

よく見ると結構おっぱい大きそうだし、目が大きくて顔立ちはっきりしてそうで(マスク越しだけど)すごい可愛かったか

よし今日絶対制服モノで抜くぞ、似てる女優探すぞと思ってFANZAで探してヌイたら久々にすごく出ました。すごく気持ちが良かった。

それで俺、分かったんですよ。

受け身FANZAおすすめされるままオナニーしてはいけないんだと。

オナネタ自分の心に聞いて自分が決めなければいけないんだと。

FANZAが悪いわけではないんです。むしろ安く快適にAV提供してくれて本当に感謝してますありがとうございます

でも受け身はいけないんだ。

クラスメート想像してオナニーしてた中学生のころのように、前のめりにこれからはやっていこうと思う。

ちなみに似てたAV女優は楓カレンちゃんでした。厳選して良かったです。

  • 映像コンテンツってのはどうあがいても受け身になるんだよ だからそこにFANZA GAMESがあるわけ インタラクティブなゲームで能動的に攻略していって溜めた石で念願のあの子の寝室に到達...

  • 元歯科助手のAV女優といえば神咲詩織

  • DMM TVの方の健全なイメージビデオも見るんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん