2023-04-11

星五つのバッジは気を付ける増田寿丸血を機は十羽の津々井支保(回文

おはようございます

今シーズンスプラトゥーン3は控えめにって宣言しまくりまくりまくりすてぃーな感じで緩ーくプレイしているんだけど

こないだ凄い人とすれ違っちゃったというか対戦チームにいたというか、

熟練度5つ星のバッジローラーで3つネームプレートに貼っている人がいて、

ただならぬ尋常じゃない気配を感じたわ!

この人多分使い慣れて立ち回り凄い人だと思う反面。

私も愛して止まないセブンファイブオーライダーを3か月ずっと持ち続けてプレイしてやっと星5つの熟練度のバッジをもぎ取った苦労は知っているので

相当やり込んでいる人で且つローラー愛に溢れている人なんだなぁって

ローラー大好きなのね!って

私がキルしたときに気の毒だけど傷だらけのローラなんちゃって!って言いたいところをグッと我慢して山脈に向かってヤッホー!叫びたいところよね。

バッジってよく見てないかあんまり気にはしないんだけど

熟練度星5つバッジ付けてる人は

そのブキ愛に溢れつつやり込みも相当なので、

かなりの立ち回りが凄い人なのよ。

なので熟練度星5つのバッジを3つも付けている人を見かけて

わずとにかく言葉意味はよく分からいかも知れないけど凄い自信に満ちあふれていて近寄りがたい強さを持ち合わせているイキフンを醸し出しているのよね。

そんな人初めて見たわ。

熟練度星5つバッジを付けてる人は私以外にたまーに見かけるけれど、

3つはちょっと正直ビビったわ。

私もセブンファイブオーライダーカスタムで新ブキあるんで、

それもまた鍛錬して使い込もうかなぁ~って初心忘れるべからずをこの橋渡るべからずと同じ気持ちで思ったわ。

私は軽いローラーが好きでよくカーボンローラーは使うんだけど、

あのインクがたくさん飛んでくる飛距離もでる重いコンダラー級のローラーってあるじゃない、

あれの破壊力凄いわよね。

走って塗るよりも振りかぶってインク飛ばす方が威力あるとか!

動きはさすがに超弩級の重さなのでそこは欠点だけど、

でも私も重いコンダラー級のハイドラントは使うけど距離置けるからって思ってるけど、

ローラーの人は近寄ってくるからそれこそ恐怖よ。

まあ昨日は凄い人見かけたわ!って話しね。

私も初心に返ってセブンファイブオーライダー使おうかなーって

だってアップデートのごとに強くなり続けているっているサブとスペシャル

スペシャルインク吸引範囲10パーセントアップしました!

サブのラインマーカーの着弾点の塗りが40パーセント広くなりました!って

ラインマーカー投げてみたけど、

結構塗れるから笑っちゃうわよ。

想像以上にラインマーカーの着弾塗り面積デカいから笑っちゃうわ。

なのでセブンファイブオーライダーアップデートのたびに強くなり続けているので、

セブンファイブオーライダーカスタムも魅力的だけど、

オリジナルセブンファイブオーライダーもまた魅力アップなのよねー。

セブンファイブオーライダーカスタムが新たに出てきたときに、

使う人多く見かけるようになって嬉しい反面、

セブンファイブオーライダーの立ち回りが攻略されてしまうので

それはそれでブキ使用人口が増えるのも嬉しいけどそう言う反面があるのよね。

でも久しぶりに手に馴染んだブキはいいわね!って思った

スプラトゥーン3の話しでした。

うふふ。


今日朝ご飯

メープルパンしました。

ちょっと温めて食べるとしっとりするので

完全ペキカン食品ありがちな長期保存可能がゆえあんまり美味しくないってのを払拭できるから

まあ温めれたら温めて食べるとベターよ。

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラーに追いレモンしてフレッシュさを

本当はリアルレモンマジ搾り果汁の方が酸味風味などおよばないぐらい迫力はあるわよね。

なんか風強いときあるけど

春の風なのかしらね一番の。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 相変わらずスプラやりこんでるな

    • 寿丸血が出るまでとは言わないけど、まあ今シーズンはゆるくログインボーナスだけもらって、 とりあえず1勝利は日々あげる毎日よ!あとあれ5000ゲソのガチャもね。それだけ最低限や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん