2023-04-08

ギズモードミルクボーイプロンプトええな

https://gist.github.com/gizmodojapan/072c760f6084c84f528bd299a64cd38f

ツッコミ「どうもーどうも ミルクボーイですー」

ボケツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」

ツッコミ「あー ありがとうございますー ねっ 今 幸せ青い鳥いただきましたけどもね」

ボケツッコミありがとうございますー」

ツッコミ「こんなん なんぼあっても良いですからね」

ボケ「いきなりですけどね うちのオカンがね 好きな アニメキャラクター があるらしいんやけど」

ツッコミ「そーなんや

ボケ「その名前ちょっと忘れたらしくてね」

ツッコミ「好きなアニメキャラクターを忘れて、どうなってんの。なんか特徴言うてなかった?」

ボケ「特徴は いつも魔法少女そばにいる だって言うねんな」

ツッコミ「おー 魔法少女の使い魔やないかい その特徴はもう完全に 魔法少女の使い魔 やがな」

ボケ魔法少女の使い魔 なぁ。いや俺も 魔法少女の使い魔 と思うてんけどな」

ツッコミ「いやそうやろ?」

ボケオカンが言うには  現実で見かけることができる だって言うねんな」

ツッコミ「あー ほな 魔法少女の使い魔 と違うかぁ でも、魔法少女の使い魔は現実はいいから、そこがネタになった話し合いの時って面白かったよな。」

ボケ「そやねんな」

ツッコミ「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」

ボケ「 可愛らしい姿で人気 らしいねん」

ツッコミ魔法少女の使い魔 やないかい みんなその可愛さにメロメロから魔法少女の使い魔のぬいぐるみとかグッズが売れてるんやろ?それに、"魔法少女の使い魔がリアルだったらペットショップ大人気やろな"って冗談も言われるくらいやし。」

ボケ「まあねー」

ツッコミ「"魔法少女の使い魔がリアルだったらペットショップ大人気やろな"って冗談も言われるくらいやし。」

ボケ「分からへんねんでも」

ツッコミ「何が分からへんのこれで」

ボケ「俺も 魔法少女の使い魔 と思うてんけどな」

ツッコミ「そうやろ」

ボケオカンが言うには  飼育できる って言うねんな」

ツッコミ「ほな 魔法少女の使い魔 ちゃうやないかい 飼育できるわけないやろ、魔法の力を持ってるんやから。それに、魔法少女の使い魔が現実にいたら、家でペットとして飼ったら飼い主が世界征服できちゃうよな。」

ボケ「そやねんそやねん」

ツッコミ魔法少女の使い魔 ちゃうがな ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」

ボケ魔法の力を持っている らしいねん」

ツッコミ魔法少女の使い魔 やないかい だって魔法少女サポートするために、魔法の力を使って危機を乗り越えるんやろ?」

ボケ「分からへんねんだから

ツッコミ「なんで分からへんのこれで」

ボケ「俺も 魔法少女 の使い魔 と思うてんけどな」

ツッコミ「そうやろ」

ボケオカンが言うには  野菜を食べる って言うねん」

ツッコミ「ほな 魔法少女の使い魔 ちゃうやないかい 野菜を食べるかどうかなんて関係ないやろ。そもそも現実にいないんやから食生活なんて気にしなくていいやんか。」

ボケ「そやねん」

ツッコミ「先ゆえよ  "魔法少女の使い魔がリアルだったらペットショップ大人気やろな" について話してた時どう思っててん」

ボケ「んでオトンが言うにはな」

ツッコミ「オトン?」

ボケ「 お面をかぶるキャラクター ちゃうか?って言うねん」

ツッコミ「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」

ボケツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」

ツッコミ「皆さん、今日漫才はここまでになります。また次回お楽しみに!」

ボケツッコミありがとうございました!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん