2023-04-01

48歳にして自宅でうんこ漏らしそうになった

突然の便意で便座に着座するのとほぼほぼ同時に噴出したので便座は酷い有様(臀部にも大量に付着した)になったが、なんとか便器という装置に限っての被害に留めることに成功した。

落ち着いたところで便座、便器を清掃したのだか、その際、着衣にも若干付着してしまった。※これは奥さんが迅速に洗濯してくれている。

一応ChatGPTも漏らしていないとの回答でした。

便座に座る前に排泄物が出てしまった場合でも、それは漏らしたとは言いません。漏らすとは、意図しない場所タイミング排泄物が出てしまうことを指しますが、便器に座ってから排泄物が出た場合には漏らしたとは言わないのが一般的用法です。

但し、漏らしていないとはいえ反省はしており再発防止策の検討を行い、今後は充分に余裕を持ったHJTを設けたスケジュールによって適切に処理を行いたいと考えます

※HJT=排便準備タイム

現場からは以上です。


4月2日8時8分…補足をします】

一部、誤解を招いてしまっているので謝罪説明をさせてください。

まず初めに、客観的にみてタイトルに誤解されやす表現が含まれていましたことをお詫び致します。

今回のタイトル「48歳にして自宅でうんこ漏らしそうになった」ですが、自宅で漏らしそうになったことは、個人的には非常に大きなショックであり充分に防げたことであったにも関わらず、ギリギリセーフになってしまい動揺していたこと、奥さんに痴態を晒しかけてしまった事などが重なり、外で事故が起きたときよりもショックを受けていました。

実際には、幼少期から48年間、外では3〜5回程度完全な言い訳の聞かない脱糞経験済です。

一般的には少ない方ではあるとはいえ一部の方から「外で漏らしてこそ〜」という意見があり、急遽補足をさせていただきました。

この度は、外で脱糞したことが無いかのような誤解を与えてしまい、大変申し訳ございません。

タイトルの変更に関しましては、非常に悩みましたが本来意図がぶれてしまうことを畏れ、恐縮ではございますがこのままとさせていただきたいと考えています

よろしくお願いいたします。

以上

  • ええんやで、日本人はうんこ漏らすくらいがちょうどいい

    • 山岡「いいかい学生さん、うんこをな、うんこをいつでも 漏らせるくらいになりなよ。  それが、人間 えら過ぎもしない 駄目過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。...

  • 外で漏らして恥かいてからもらしたといえ もらさーの風上にも置けないやつだな

  • 48にもなって増田やってる方がやべーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん