2023-03-28

anond:20230327211504

教員って、一般的社会人気持ち分からん特殊技能の人だって、本当なんだなーって思った。

いじめ加害者で、その事が原因で不利益を被ったことが無い人間は繰り返すリスクが高いと思うんよ。

悔い改めたか、とかって問題以前に。

また誰かをいじめ人間、今度は発覚して当人どころか家族もろとも白い目で見られて慰謝料請求まで持っていかれるかもしれない。

仕事教員なら、そうなった時に余計に面倒になりそう。

から同級生忠告してくれたんだろうに。

もう同級生との関わりは絶ってやれば?

かわいそうだよ、同級生が。



そもそも彼女が、いじめ加害者かって問題は、納得できるまで調査するしか無いもんね。

地元忌避されてるなら、なにはどうあれ嫌われ者じゃんとしか思わんのだが。

地元に帰ったら道連れで子供が避けられる未来しか見えんのだが。

だって母親がヤベーと思えば、子供同士で遊ばせたくないじゃん?どうやっても母親と関わっちゃうんだし。

よく、そんな見えてる地雷をほっとけるな。

調査入れたほうがいいって結婚するなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん