2023-03-22

アメリカ性犯罪者しかないLGBT活動家排除開始

アーカンソー州は、トランスジェンダーの生徒が公立学校自分の選んだトイレ使用することを禁止する法案を制定しました

アーカンソー州は、トランスジェンダーの生徒が公立学校で好きなトイレ更衣室を使用することを制限する 4 番目の州です。

エリザベス・プリチェット エリザベス ・プリチェット フォックス・ニュース

サンダーススポークスパーソン、アレクサ・ヘニングは、アソシエテッドへの声明の中で、「知事は、私たちの子供たちを教化するのではなく、保護教育に焦点を当てた法律署名すると述べており、私たち学校過激左翼の目覚めたアジェンダ場所ではないと信じています」と述べた.プレス。「アーカンソー州は、一握りの極左支持者を喜ばせるためだけに生物学ルールを書き直すつもりはありません。」

新しい法律はまた、学校トランスジェンダーの生徒に一人用トイレなどの合理的配慮提供することを義務付けているが、反対派は、この措置学校にそのための資金提供していないと主張している.(一応バランスは取っている)

禁止違反した教育長、学校管理者、および教師は、州の委員会から少なくとも 1,000 ドル罰金を科される可能性があります。新しい法律施行されない場合、親は私的訴訟を起こすこともできます

日本LGBT活動家インチキ。G6の大使が言うこともめちゃくちゃ。

アメリカは足元でこんなばかげたことはやめている。どこが「欧米では…」なのか。完全に失敗している。

日本押し付ける連中がおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん