2023-03-21

死にたくなったかおっぱいを切除!?欧米いかバカなのか;LGBT活動家マスコミ犠牲者

移行期を脱した10代の少女が、13歳で両乳房切除術を行ったとしてカイザーパーマネンテを訴える:「意図的詐欺

レイラジェーンは、病院が「前進する唯一の方法」として手術を勧めたと主張している

https://www.foxnews.com/media/de-transitioned-teen-sues-kaiser-permanente-performing-double-mastectomy-intentional-fraud

欧米のようにならないというLGBTは虚言癖で詐欺師。差別でもなんでもない。マスコミも訴えられるべき。

現在18歳のジェーンは、病院システム彼女の性転換に関する「意図的詐欺隠蔽」を行っていると非難しており、医師彼女に手術を強要し、性転換が彼女既存精神健康問題治療する唯一の方法である説明したと主張している.

合法的セックスができるようになる前に、性別を変えることを許されるべきではなかったと思います」と、ジェーンは先週の木曜日にフォックス・ニュースローラ・イングラハムに語った. 「この経験自分が良くなったとは思いません。移行したことで、以前からあった状態に完全に燃料が追加されただけだと思います。」

https://www.foxnews.com/media/de-transitioned-teen-sues-kaiser-permanente-performing-double-mastectomy-intentional-fraud

これで多様性とかマジで政治家はどうなっても知らんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん