2023-02-15

どーしても年上の同僚に優しくできない

表題の通りなんだけどマジでつらい

自分入社10年目でもう30超えてんのよ

そんな人間がこのザマ

人間として狭量すぎて毎日電車の中で大反省会

同じ部署にどーも仕事ができない40過ぎの入社数年目のおっさんがいて

いい人間だけどそこしか取り柄がないんだわ

転職組だからなんでこんなやつ採用したんじゃって人事にめちゃくちゃ腹立ってんの

仕事ができないのは入社当初からバレてていろんな部署転々としてやってきたのがうちの部署ってワケ

まあ自分のようなゴミもいるゴミダメみたいな部署からしゃあないわな

ゴミゴミに腹立ててんすわ、笑える

おっさん仕事の出来なさっぷりは簡単に言うと知識の展開ができなくて詰んでんのよ

卵焼き作るならフライパン油を引きましょう、そしたら焦げ付かないですよと伝えたとする

じゃあ次目玉焼き作る時には忘れてんだわ。

今度は、卵料理作る時は油を引くんですよ、と伝えたとする

じゃあオムライス作る時には適用されないんだわ、米料理から

こびり付くと嫌な料理は油を引くんですよ、と伝えると毎度毎度これはこびり付く料理ですか?と聞いてくる

なんやねんこいつ

仕事できないのは百億歩譲ってええわ

なんで許せないかって自分より給料がいいことよ

能力給の部分を追い越して基本給が高いんだわ年齢高いからよ

から自分は辛く当たってしま

もう逆パワハラ1歩手前よ

でもいつも思ってしまうのよ

お前の給料は一体何に対して払われてるんだ

年齢と経験相応の知識があると見なされてるからじゃないのか

それなのにお前はお前はお前はー!!!!!!

自分がこういう考えだから後輩に同じこと思われたら嫌だなって思ってめちゃくちゃ勉強してるんよ

からないことあれば調べて学んで雪だるま式知識つけるようにしてる

それなのにおっさんはわからないことがあればわからないままわかるやつに丸投げで1つも知識が増えやしねえ

そのままだと年取るにつれて出来ることがどんどん減っていくのにそれすら理解してねえ

そんな苛立ちが態度に出てしまって優しくできない

自暴自棄よほんとに

パワハラおっさんが鬱になる前に辞めたい

自分コントロール出来なくてごめんなおっさん

優しくしたいと思ってはいるんだわ

  • お疲れさん。 俺にはここで、お前さんのどこが悪いのかよく分からんが、自分の事は自分が一番よく分かるんだろうし、その憤りも本物なんだろ。マジおつかれ。 なんか増田はいい人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん